仮面ライダー3号


 いよいよ明日から。
 席もバッチリ予約済み。
 オンライン予約って本当楽でいいやね。
 人気作封切り日とかは窓口激混みなので、前もって席取っておかないとね。
 しかし、毎回思うけど、あれそれほど活用されてないの?
 自分便利だからずっと使ってんだけど、毎度多いのよね。
 列に並ぶ人たち、が。
 たとえば子供連れとか、買っておけば便利なのにと思うんだけども。
 入場特典はチケットモギった時にもらえるから、窓口行く必要ないし。
 まぁ、あるとすれば前売り買った場合?

 あれはさすがに窓口じゃないと無理だろうなあ。
 自分は前売り特典とか興味なくなっちゃってるので。
 チケダブらせるのもなー、と思うし。
 なので、積極的に前売り特典調べないようにしています。
 欲しくなったら困るじゃないですか(笑
 それよりも良い席を押さえたいのです。
 前売り券にシリアルコードでも刻印してくれて、そのコード入力すれば代金支払い済みとかになりませんかねえ。
 そうしてくれたら喜んで前売りも買うんだけど(笑
 そんな感じで後は明日を待つのみです。
 去年のライダー大戦みたいに満足度高ければいいです。クライマックスとかは全然期待してないので。ロボが出る時点で。


本日のニュース
●PULLTOP Airデビュー作『なついろレシピ』の体験版が公開 ―どうぞおいしく、めしあがれADV
 ちょっと気になっている作品でして。

●ま~まれぇど、『プライマルハーツ2』を発表 ―ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV
 前作がそれだけ好評だったってことなのかな。

●アサプロ新作『プラマイウォーズ』の体験版が公開 ―品行方正と品性下劣、2つの家族の共有生活
 製品出る間で封印すべきか。やってしまうべきか。

● 3DS『ラングリッサー リインカーネーション 転生』は7月中旬発売。限定版にはぷちフィギュアやサントラを同梱
 絵が転生の仕方間違えた感。

●Microsoft、Windows 10を今夏に発売へ
 そんなに急いで大丈夫か?


本日のオチ
 初回予約しちゃったから、寝過ごさなければ俺の勝ちだ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!