ワイモバ


 すでに解約を済ませて二か月ほど。
 未だに新しい端末との契約はしておりませぬ。
 現状ないとどうしようもない、というところにまでは至っていないため、なんとかなっている感じ。
 でも、やっぱり落ち着かない。
 あと、iPhoneのバッテリがもりもりと(それは自業自得だ
 iPhoneのバッテリに関してはもう、グラブル以外の原因が浮かびません。
 そりゃあなあ、あれだけ処理重そうなのをぐりぐり動かせばバッテリもへたりやすくなるわ。
 グラブルを立ち上げる日と立ち上げない日を比べたことがあるんですが、段違い。
 モバマスも頻繁にやってますが、あれは基本ほとんどエフェクト凝るようなものがないからね…
 うん、SR演出とか滅多にお目にかかれないしね!

 あとはTwitterやってますが、これもそんなには…とか言いつつTwitterも地味にバッテリ食うよね。
 そんなこんなで苦労はしています。
 でも機種変まであと半年ぐらいあるのよね。
 その頃にはiPhoneも新型出ていることでしょう。
 んで、ワイモバ。
 現状あちらに戻る気はまるで起こらない。
 今月末の支払いで完済になります。
 二か月ぐらいラグがあるのね。毎度のことだけどちょっと引っかかる。
 分離してくんないかなー…イーモバに戻ってくんないかなー…
 ウイルコムも戻ってくんないかなー…DDIポケットに戻ってくんないかなー…とか思ってしまうのでした。 


本日のニュース
●アニメ「アルスラーン戦記」OPはUVERworld!追加キャストも一挙発表
 この時間枠には定評のアーティストさん。

●河合克敏「とめはねっ!」約8年半の連載に幕、書道部舞台の青春もの
 掲載誌変更を乗り越えての長期連載完結。

●『Wake Up, Girls!』のベストアルバムが明後日3月18日に発売 ―物語を彩った劇伴も収録
 「タチアガレ!」は名曲。劇場版特典でしか収録されていないので、これが初の円盤化。

●『アイドルマスター シンデレラガールズ』新田美波とアナスタシアのユニットCDが明後日3月18日に発売
 ラブライカは尊い。

● 『戦姫絶唱シンフォギア』第三期、2015年7月より放送開始! タイトル、放送時期、メインスタッフ・キャスト、第一弾キービジュアルが遂に解禁!!
 マリアさん出番アルみたいでよかった。


本日のオチ
 光やるんだろー、ならソフトバンクだけでやれよー巻き込むなよー……(今回は完全に個人的願望日記でお送りしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!