機動戦士ガンダム・ザ・オリジン


 確か二週間の限定上映だったはず。
 つまり、明日が最終日。
 行かねば…
 そうなのです。
 未だに行けてないのです。
 忙しい云々もありますが、タイミングが悪い。
 地元近くのシネコンが上映館に入っていてくれれば、見ることは可能だったのです。
 でも、この手のBD販促的上映とかやってくれないからなあ…
 なので、自分はどうしてもシネマサンシャイン一択になってしまうのです。
 上映時間は短いんですよね。

 一時間程度、あっても一時間強だったはず。
 でもねー…自分移動時間があってね…そのタイミングがどうにも合わなくてね。
 とりあえず明日がラストチャンスなので、なんとか時間を作りたい。
 メディア買えばええやんという人もいますが、やっぱり早く見たいじゃないですか。
 有料配信を見ればいいという人もいるかもしれませんが、どうせ金払うならより良い環境で観たいじゃないですか。
 でかいスクリーン!大音量のスピーカー!
 まぁ不安要素もあります。
 劇場マナーってやつね。自分は可能な限り静かに観たい人なので、常にその意識で観てます。
 他の人たちもそうとは限りませんからな。
 その辺はもう割り切るしかありません。同じ考えの人が多いことを祈って臨みます。


本日のニュース
●「コブラ」大解剖したムックに荒木飛呂彦イラスト、虚淵玄インタビュー
 荒木せんせのコブラ…見たいような見たくないような(笑

●「ゼオライマー」イラスト資料追加の新装版&新作Ωの10巻が同時発売
 あのエロ漫画か?

●『グリザイアの果実』全裸のみちる&由美子がプリントされた超セクシーなビッグタオルが登場
 なぜこの二人なのか。原画が同じ人だからなのです。

●『冴えない彼女の育てかた』加藤恵の水着ビッグタオル、詩羽&英梨々のビッグタペストリーが登場
 存在感ありまくりの加藤に違和感が。

●『ラブライブ!』高坂穂乃果がfigmaで登場! ―衝撃顔やまんぷく顔、好物のパンなど付属
 モバマスのfigmaとガチ殴り合い再現も可能!(やめろ


本日のオチ
 行けたら感想書くわ。明日か明後日かは分からんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!