まーたそろそろ物欲が。
 自分定期的に鞄を欲しくなる人種なのです。
 季節の変わり目とか。
 新しいガジェットを手にした時とか。
 生憎と新しいガジェットは手にしておりません。
 おりませんけども、そろそろ一つ…かな?
 いや別にノートとかタブレットとか、そういう類のものではないのですが。
 そろそろWiMAXをどうにかしようかなと。
 今年の頭の日記でも触れましたが、イーモバイルさんに別れを告げまして。
 状況次第では復帰も視野に入れていたのですが、満了月ということもあり、解約をしました。

 結構長い付き合いだった。
 何しろ立ち上げ当時からでしたゆえ。
 当初は今住んでいるところなんかエリア外でしたよ。
 そんな頃からの付き合いだったのに、お別れ。
 そして、春からあそこと合併って話なので、どうやら更に再会の機会は失われた感が。
 昔同様に付き合いのあったウイルコムが今あんなになっちゃっているだけでも不安だったのに、これでもう自分的には完全アウトですわ。
 ということで、選択肢はWiMAX一択になってしまいました。
 まだ契約はしていないのです。
 端末をレンタルしようとしているんだけど、中々レンタル用の端末に空きが出なくてね…
 春には新しい端末とともに新しいサービスも始まるっぽいので、それに合わせて新調したいなーと。


本日のニュース
●3DS「世界樹と不思議のダンジョン」ゲームシステムや全10種類の職業をまとめて紹介!ダンジョン攻略の心得を学んでおこう
 やりたい。久々にローグライクやりたい。

●セガのアーケード向けMOBA「Wonderland Wars」は2月19日より正式稼働。JAEPO 2015でのプレイアブル出展も明らかに
 アーケード事業は頑張ってもらいたいんだけどなあ。

● 「刀剣乱舞-ONLINE-」×「グッドスマイル×アニメイトカフェ」が秋葉原と大阪日本橋で開催決定!!
 なんか、あっという間に席巻しちゃったよね。さすがニトロっつーか。

●『ヤマノススメ』のウインドブレーカー、あおいシュラフTシャツがコスパから登場 ―4月中旬発売予定
 ヤマノススメグッズは実用性高いのが多くていいやね。

●『Wake Up, Girls!』ベストアルバムから、「タチアガレ!」のMV(Short.ver)が公開 ―3月18日発売
 他全然知らんけど、この歌だけはよく知ってる。好き。


本日のオチ
 先日買ったやつ、荷物入るしそれなりに気に入っていたんですけど、そこはかとなくあちこちに綻びが出ちゃってね…ってのもあってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!