カラオケで歌いたいエロゲソング


 を、やろうと思ったのです。
 昨日とかも、本来はその理由でタイトルを付けました。
 が。
 地味にめんどくさいねこれ!(笑
 単純にURL貼れば見えるTwitterとはちょっと違うからね。
 編集が面倒なんですよね(ぶっちゃけたー!
 数貼れば貼るほど面倒になる(笑
 その程度の手間を惜しんでしまう程度にはやることが山積されていたりします。
 なので、少数精鋭で挑みたいと思います。
 もしくは、定期的にこのネタを取り上げていきたいと思います。

 ……三日に一回ぐらい?(早い
 それはまあ冗談として、時折取り上げるぐらいの感覚で。
 というか、正直今ちょっとヤバい状態でして。
 エロゲの方にあまりリソースを割けない状態が続いているのです。
 だから、完全に浦島太郎状態。
 一応大手の動向はそれなりに把握しております。
 でも、その他中小はよくわからない。
 もう少しアンテナをそっち方面に向けないとだなあ。
 今年はもう少し頑張らないと。
 五本ぐらいコンプさせたいものですわ。


本日のニュース
●スクウェア・エニックス、新作PS4タイトル 1月31日(土) 闘会議にて発表!
 何故だ、全然わくわく出来ない…

●実は私は : チャンピオンのラブコメがテレビアニメ化
 チャンピオンって地味にアニメ化しやすいタマ持ってるんだよね。

● 『アイドルマスター シンデレラガールズ』は新たな展開へ? 放送開始後の手応えや今後を鳥羽P&石原Dに聞く
 この際だからアーケードに逆輸入とかどうか(それはやらん方がええなー

●『HOLY BREAKER!』オープニング主題歌の試聴動画が公開 ―飛蘭が歌う「HOLY BREAKER!」
 シナリオの樫田先生が作詞を担当。

●light、『light cover album』の発売を延期 ―JANコードの不備が発覚したため
 こりゃまた珍奇な延期理由だこと。


本日のオチ
 そして動画の紹介を忘れる(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!