桃の節句


 だよね?
 明日の話ですけども。
 まぁ縁はありませんが。
 一応妹いますけども、お雛様とか飾った覚えは……
 ある、ような気もする(笑
 でももうかなり昔のことですわ。
 今家に妹いないしね。
 職場が今いる家からだと遠いので、離れたところで住んでますねん。
 さすがに雛人形は持って行ってないはずなので…というか、今の年で飾るのはどうかと(笑
 自分が飾る趣味はないので、まぁあまり関係ないかなー。

 と思いつつも、関係あることもなくはない。
 ひなあられというものがある。
 菱餅というものがある。
 ひなあられは好きでしたねー。
 菱餅は………
 あれ?
 食った記憶がない(えー
 いや、あれって食べるものなの?(笑
 現在艦これでかき集めておりますが、それも当然のように食えませんし。
 一体菱餅ってどんな味なんでしょうか。


本日のニュース
●挑戦続けて深夜枠開拓、アニメ版の「月9」に フジ「ノイタミナ」10周年
 質のいいアニメを用意し続けた成果という印象。

●「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」第2弾プロモーションムービー公開!
 全作品を紹介していないせいか、なんか物足りない気がする。

● 『ミステリートF』八十神かおると東西の新しいイラストが本邦初公開!
 時代逆行感すごい。

●ローソン「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」キャンペーンを3月17日よりスタート
 ファミマを裏切りローソンに(ぇー

●テレビアニメ『魔法騎士レイアース』全49話がニコ生で一挙放送決定 ―3月9日から4日連続で放送
 全部平日やないか……


本日のオチ
 まぁそれほど食べたいとも思わないんですけどねー(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!