どうしてもずっこける


 メール設定。
 一応調べた感じでやってみても、どうしても通らない。
 何か問題ある、んだろうなあ。
 こうなったらはいほーに調べてもらって確かめるしかないかもだ。
 あと、雷鳥に拘らない方がいいのかもと思ったり。
 なんでなんすかね本当に。
 覗けないのも困りものなのですが、もう一つ事情がありまして。
 先日時折触れていたWiMAXについてのことでして。
 端末のレンタルをやっているらしいので。
 期間は確認してから二週間ってことらしいのですが、無料でレンタル出来るらしいのね。

 なので、どれぐらいの速さが出るのか調べてみようかなと。
 申し込もうと思っているのは新しいサービスの方ですけど、試金石にはなるだろうと。
 そんなわけで申し込もうとしたわけです。
 フリメでも平気ならGmailの方でやれると思ったけど、無理ぽい。
 いや、まだ確かめてなかったな。調べてみよう。
 しかし、どうなってんのこれ。
 やっぱりマイナーなプロバイダだとアカンちうことかいな。
 未だにhi-ho-なのがアカンと?
 こうなったら最後の切り札をするしかない。
 iPhoneで! 


本日のニュース
●アリスソフト、フィールド探索型RPG『イブニクル』を発表! ―4月24日発売で本日から予約開始
 GWホイホイとなれるかどうか。

●アリスソフト最新作『イブニクル』ダウンロード版の予約も開始 ―パッケージ版と同じ4月24日発売
 DL版もパッケージ版と同時発売なのね。

●「Windows 10」、無償で「Windows 8.1」や「Windows 7」からアップグレード可能に--最初の1年間に限り
 そうこなくてはな!

●Microsoft、新ブラウザ「Spartan」(コードネーム)を正式発表
 10で実装される新ブラウザですな。

●最新技術をいち早く搭載するWindows 10~国内PCへの搭載は秋冬モデルになる見通し
 どうせ最初は不具合祭りになるに決まっとる。


本日のオチ
 iPhoneでも出来ひんやないか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!