人間ドック


 そろそろまたやらねばならぬ。
 気が重い。
 実に、気が重い。
 もう何年もやっているのですが、毎度気が重い。
 何しろ年々何かしら引っかかるものがありましてな…
 もう面倒くさいことばかりで。
 まずは、あれよ。
 夜八時以降食事駄目よってやつ。
 それは別にいいのです。
 問題は翌日の朝なのです。

 人間ドック始まるまで時間があってさあ…
 いつもだったら喫茶店で時間潰すとか出来るんだけどさあ…
 水以外駄目なんだよね。
 しかも、午前6時以降の水分摂取駄目なんだよね…
 時間潰すまでが辛い。
 勿論そんなもん入口でしかありません。
 問診では食生活にあれこれ突っ込まれ(自業自得です
 最近眼鏡合わなくなってきた中で、視力検査とか(早く変えろ
 とどめにバリウム。これが一番辛い。
 早く体スキャンするだけで全部わかる世の中に早くなってくれんもんかね…


本日のニュース
●「仮面ライダー剣」キャスト、10年たっても絆はそのまま!ブルーレイ化に歓喜!
 「仮面ライダー3号」にギャレンが出てくるのは今旬だからなんかねえ。

●3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」公式サイトオープン
 「ドラゴンボール」の2Dの対戦格闘は久し振りなんだとか。

●ま~まれぇど、来月3月20日に最新作のHP&情報を公開 ―ま~まれぇど 10th PROJECT
 十作目かあ。頑張ってんだなあ。あまり縁がなくてプレイしたことないけど、絵には惹かれるブランドよね(笑

●「ヤマノススメ」ファンブックで聖地巡礼企画、声優や原作者インタビューなど
 アーススターから出たんじゃないんだ。

●ガンプラ生誕35周年で新生「HG」、「ガンプラ EXPO ジャパン・ツアー2015」で初展示
 確かにすごい進化しているけど、同じ1/144スケールのガンプラが昔300円で買えたことを思うと、四倍になっているわけで、そりゃ相応かなあとも思えてしまうのです。


本日のオチ
 いつもだったら一か月ぐらいあとなんだけど、年度末近いせいか繰り上げくらいましてな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!