デレマス


 7話が放送されました。
 日付変わっちゃってるのよね。
 つまりこれは、20日の日記ではなく、厳密に言うと21日の日記です。
 でもまあ、金曜の日記なんか日曜に書いたりすることもあるので、問題ありません(ありません?
 そんなわけで、見てから書いてます。
 一言で片づけようとすると「よかったね」で済みます。
 片づけようとしないと、色々とあります。
 が、面倒だから止めておこう(えぇー
 いやほら、まだ見てない人もいるわけだし?
 自分月曜に配信されるニコ生も見ている人なので、それまでは言わぬが花かなあと。

 まーTwitterではべらべらやってますが。
 だって実況楽しいじゃん(笑
 まぁその時はほら、見られない区域組の人は退避しているし?
 不満がないこともないんですけど、オミットしちゃう理由も分からなくはないので、そこはスルーしようかなと。
 スルーしたくない人も気持ちも分かるので、その辺はいちいち反応しません。
 しかし、必要以上に重苦しくさせていたAパートはきつかったわー(笑
 悪循環を絵で描いたような展開でしたな。実際絵に描いていたわけですが。
 とにもかくにも、次週は声優さんとともにこれまでの話を振り返る展開のようで。
 仕切りなおしてのリスタートは翌々週ということになる模様。
 彼女たちのアイカツを改めて見ていくことにいたしましょうか(尚崖には上らない模様


本日のニュース
●TVアニメ:「食戟のソーマ」 オープニング曲タイトル公開!
 あー、どちらのグループも初めて聞きますわ。

●格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズの後継作、『餓狼 MARK OF THE WOLVES』が配信開始!
 これそっちで出したらアカンやつやろ!

●ケイブの新作STG『ゴシックは魔法乙女』は4月16日から配信。紹介動画が公開
 これ人気出そうなやつや。

●SMEE最新作『ピュア×コネクト』の発売日が5月29日に決定 ―初回特典はマキシシングル&励ましCD
 5月発売予定タイトルの発表が増えてきた気がする。

●アリスソフト最新作『イブニクル』一部メインキャラのCV・サンプルボイスが公開 ―北見六花 ほか
 やっぱりアリスには期待してしまう。


本日のオチ
 しかし、今更だけどアイドルもの増えたよなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!