ああもうやってられっかこんなの!


 艦これの冬限定海域トラック泊地イベント。
 明後日の午前11時で終了となります。
 つまり、実質明日一日使わないと駄目ということ。
 ええ、お判りでしょう。
 まだ制圧してません。
 というか、出来ていません。
 先達があれだけ情報をくれたというのに。
 不甲斐ない…
 しかし、今回は不運続き過ぎてもう色々辛い。
 さすがに毛根がどうこういうほどじゃあありませんが。

 去年の春みたいに資材が尽きたわけでもなし。
 資材もまだ十分ありますし、バケツもあります。
 が、致命的なまでに時間がない。
 そしてとことん運がない。
 今回の海域はとことん運から見放されているようで…装備充実とかほぼ攻略済みの人と同様もしくはそれ以上に揃えました。
 でも、抜けない。
 それどころか、敗北して帰ることも。
 さすがにもう気持ちが折れましたわ…
 ここはプライドよりも次への糧にしたい。
 そんなわけで、ランクは落としますが全力で制圧したいと思います。 


本日のニュース
●サッカー×アニメ×地域振興『アニ×サカ!!』J2の3クラブが参加
 J2必死やねえ。

●たにはらなつき、蜜桃まむ、千翔原画『すたーらいと★アイドル』のDL版が登場 ―DL版には追加要素も
 DMM独占。結構多いねDMM独占って。

●「AXL 11th Product」のオフィシャルサイトがオープン ―妖怪達に好かれた、とある学生の心温まる物語
 毎回ロゴで紛糾してんのか分からんけど、最近ここはタイトル発表が妙に遅い。

●「のんのんびより」公式HPが第2期仕様に キービジュアルとロゴを公開
 実に自分好みなキービジュアルっすわ。

●iPhone向け2chブラウザ「BB2C」が2ch新仕様に対応
 そういえばtouch使ってた頃入れてた気がする。


本日のオチ
 しかし、今回ほど運要素の大きさを思い知らされたことないわ…さすがにこれだけ不運続きだと、運要素を少しでも軽減出来る要素を追加してもらいたいもんですわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!