デレマス


 既にアニメも六話を超えまして。
 二クールってことで、割と余裕を持って作られている印象があります。
 でなければ、六話のちゃんみおのアレは、1クールものなら「いつもの三話」になっているのではないかと。
 ほんとなあ…
 痛いよなあ……
 でもさー、あれおかしいよねえ。
 そりゃあ分かりますよ。
 あれだけ盛り上がったステージに参加できたんだもの。
 舞い上がるのはよくわかります。
 分かりますが、言うても無名のアイドルです。

 美嘉ねえに紹介された時だって、名前出してなかったはず。
 CDデビューするとはいえ、まだリリースされたわけでもなし。
 アイドルである以上はグラビア撮影とかもあるだろうけど、現状テレビで見せてくれたのはシンデレラプロジェクト用スチールとPV程度。
 いくらなんでも、その程度の露出で人は集まらんだろうよ(笑
 どんだけ舞い上がって思い上がってんだよって話よね(笑
 しかし、三話で上げておいて落とすというこの展開。
 辛いわーこりゃ辛いわー…
 しかも、救いを求めた7話予告が救いにならなかったという……辛いわー。
 その7話は明日放送。
 ちゃんみおの落ち込みを一話で切り上げるのかさらに引っ張るのか、どうなるやら。


本日のニュース
●2015年3月20日~22日開催 『AnimeJapan 2015』 にて アクエリオン10周年プロジェクト発表!!
 アクエリオンも息長いねえ。

●「ケイオスドラゴン」 プロジェクト始動!
 大がかりなプロジェクトっぽい?

●週刊ジャンプの人気漫画から生まれた埼玉「いるまんじゅう」が大反響でふるさと納税にも登場?
 秩父、飯能、入間ときたら次は小手指だな(ぇー

●TVアニメ『ハロー!!きんいろモザイク』各局の放送スケジュールが発表 ―4月5日から放送開始
 最速はATXのようで。

●「血界戦線」追加キャストに水樹奈々、沢城みゆき、各務立基 第2弾PVも配信
 連載中作品なので、きっちり続きを作れるような構成にして欲しいかなあ。


本日のオチ
 あまり引っ張って欲しくないけど、モバマスの方でちゃんみおのSRだけ出るのが遅れたことを考えると…引っ張る可能性もあるんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!