足攣り岬


 そんな岬はない、いいね?
 でも発生はするんだ。
 岬関係ないけども!
 そんなわけで、足が攣ります。
 頻繁というわけではないのですが。
 それでも定期的に発生する気がします。
 一番質が悪いのは、夜中に発生することよね。
 文字通り飛び起きる。
 でも、動けない(笑
 感覚的には関節技をかけられている時ってところ。

 身動きが取れません。
 本当動けない。
 一度ベッドから転げ落ちてみよう、そうすればショックで収まるかも、と思ったことがあります。
 が、動けませんわ。
 若干収まった時に思うわけです。
「このまま静まってくれれば」と。
 でもね、そんなの無理なのです。
 少しでも気を抜くと痛い。超痛い。
 寝る前に水を飲むといいという話も聞きますが、本当なのかねえ。
 だって飲んでるもん毎晩。寝る前。


本日のニュース
●米で人気のバーガー日本へ
 「シェイク・シャック」って最近マックよりも人気なんだっけ?

●アニメ 「電波教師」 に神谷浩史、雨宮天、三森すずこら出演!4月から放送。
 マガジン原作の絶望先生を演じた神谷浩史(敬称略)が今度はサンデー原作の先生役を

●ゲームセンター復活の起爆剤となるか!? 電子マネー対応システムを組み込むアーケードゲーム
 ぼられません?(疑心暗鬼

●Chien、師走ほりお原画『ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム』を発表! ―ハーレム同棲ラブコメディ
 ああ、ここって「シアン」って呼ぶのか初めて知ったわ(ぇー

●ソフトバンクモバイルも定額アニメ見放題スタート 「ドラゴンボール改」「エヴァ」「妖怪ウォッチ」など
 ラインナップに「ハングリーハート」があって衝撃を受けている。


本日のオチ
 まー基本毎日立ち仕事なのでね、そろそろガタがきてもおかしくないのかもしれませんけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!