甲乙丙


 艦これのイベント海域、始まっております。
 もう一週間以上経過しています。
 つまり、いい加減終わりのことを考えないと、完遂不可能という形に。
 というわけで、甲乙丙です。
 今回は難易度調整がついております。
 初心者は丙。
 以降乙、そして甲と難易度が上がっていきます。
 甲はある意味鬼難易度。
 艦これは運要素が高すぎるので、鬼の人もいればそうでもない人もいることでしょう。
 でも今回のイベント海域は自分にとって、めっさ鬼。
 
 とにもかくにも運が悪すぎる。
 自分よりもレベル低い人があっさりと抜けているところでも詰まる詰まる。
 周囲が首捻るレベルですもの、当然自分だって首捻るわ。
 特別変なことをやっているわけでもないです。
 単純に攻略した人たちを参考にしなかっただけ。
 んで、後で答え合わせ的に見てみたら、それほど大きな違いはなかった。
 にも関わらず、全然ダメ。
 これはもう不運としか言いようがないのですな。
 まだ若干ですが猶予はあります。
 具体的に言えば今週末。なんとか足掻いて甲で抜けきりたいところ。


本日のニュース
●TVアニメ:「食戟のソーマ」 公式サイトリニューアル!放送情報更新!追加キャスト情報公開!
 最近のジャンプの中では割と気に入っている作品だったりしますよ。

●モンスターマシン「VAIO Z」復活 クリエイター向け「VAIO Z Canvas」も発売決定
 VAIO好きの人から印象訊いてみたい。

●「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」、上映同日に1,000円で配信。dアニメはレンタル第1弾
 映画館だと1000円以上取られるよねこれ。

●MAGES.史上初のPCブラウザゲームプロジェクトが始動――“5pb.祭り2015”にて詳細発表決定
 既存作品なのか、まったくの完全新作なのか。

●TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』OPテーマ『Star!!』が明後日2月18日に発売
 通常版と初回限定版があり。


本日のオチ
 日曜午前中に抜けきれなかったら乙にしないと駄目かもわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!