WiMAX


 イーモバを手放して早二ヶ月弱。
 やっぱり不便よね。
 そりゃまあそうだ。
 スマホでネットには繋がっているとはいえ、どうしても必要になっているんよ。
 PCを出先で使うことに慣れすぎてしまったってのはあるかもしれません。
 そんなわけで、いい加減この現状を打破しようと思いまして。
 以前おりくらさんから「WiMAXは端末レンタルできるよ」という話を聞かされていたのでしてー。
 忘れたことはなかったのでしてー。
 でも諸般の事情で今までレンタルしていなかったのでしてー(いい加減よしのんみたいな書き方ヤメレ
 メーラー絶不調ってのもありました。

 設定が悪いのか、PCに問題があるのか、メールを読んでくれないのよ。
 んで、WiMAXをレンタルするためには、メールアドレス必須なんですわな。
 携帯メールも必要だから、メール2つ必要なんすわ。
 そんなわけで難儀していましたが、ようやく目処が立ちました(でもメーラーが直ったとは言ってない
 申し込みは済ませたので、あとは到着待ち。
 一部では「使えない」って話も聞くのがちょっと不安。
 イーモバはなんのかんの言っても、それほど不満なかったのです。
 今だって合併さえなければ…それはもうしょうがない。
 なので、イーモバが分離独立でもしてくれない限りはWiMAXに頑張ってもらうかどこかが新規で立ち上げてくれるのを待つしかない。
 とにかく、到着を待ちたいと思います。 


本日のニュース
●歌舞伎町で「広島春牡蠣フェスタ2015」-希少なグリーンオイスターや三陸カキとの食べ比べも
 さすが大久保公園さんや…

●PS4/PS3「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」体験版で楽しめるバトルシステムを紹介!第1部よりジョナサン、ツェペリ、スピードワゴンも参戦
 で、これは前のアレより面白いんですか?

●徳間ジャパン、アニメ再参入の勝算「戦闘能力を高めていくしかない」
 「うしとら」はここがやるのかー。

●『鉄拳7』&『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』についてバンダイナムコゲームスの原田勝弘氏に直撃!
 ナムコなら大外しはないだろう。

●ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』がマスターアップ! ―2015年2月27日発売
 今月の大本命貫禄のマスターアップ。


本日のオチ
 まー自分あまり地方行ったりしないので、都内で使えれば十分な気もしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!