WiMAX2+


 そんなわけで届きました。
 さすがに二週間レンタル(ただし丸々二週間貸すとは言ってない)してくれるだけのことはあります。
 でも、最初どないせえと思ったりもしました。
 というのも、手続きの際機種を選ぶところがあるのですが…
 全機種「レンタル中」ってなってて借りられねーじゃねーか、と思わず声に出して突っ込んだという。
 「空き時間帯に申し込んでみてください」的なことが書いてあったので、ああ、そういうこと、とか思いましたが。
 最初は「これ無理なんじゃ」と思ったものです。
 ま、そこ以外は比較的スムースに進みまして。
 んで、今日届いたと。
 ケースに入ってるし着払い用の伝票まで入ってたし、さすがにその辺は手慣れた感じ。

 端末は自分が使っていたpocketWi-Fiよりもほんの少しだけ小型だということに気づき、軽く驚きました。
 あとはケーブルとマニュアル。
 それと、レンタル利用者限定の新型機種&サービスの申し込み書みたいなのが付いてました。
 申し込むと1万円文のJCB商品券ついてくるとかで。
 ……アリなんじゃね?とか思うなど。
 どっちにしろWiMAXは使うつもりだしね。
 ま、とにもかくにも使ってみないことには。
 てか、えらい簡単にキー見られるのねこの端末。
 とりあえず今住んでいるところは問題なく繋がる模様。
 あとは出先でどれだけ使えるか、それを確認したいと思います。


本日のニュース
●「アイドルマスターシンデレラガールズ」 ウワサのP誕生秘話 声優起用の裏側も
 Pが本当にいい味出しているからねえ。

●「艦これアーケード」をプレイ!「艦これ」の魅力にプラスされたアーケード版ならではの操作に注目
 Vita版より出来が良くなくては。

●スクエニの新作はアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」だった! ステージイベントで明らかに
 SDキャラで戦えたらよかったのに(ぇー

●秋葉原でアニメ系カフェ続々 作品の世界観を再現、新人声優の才能発掘にも期待
 あまり調子に乗ってぽこぽこ作らん方がいいと思うけどねえ。

●ASUS、2万円台でワコムの筆圧ペンを備えた8型Windowsタブレット――「VivoTab Note 8」
 スペックが変わらないってのがなあ。


本日のオチ
 出来れば一ヶ月ぐらいお試しさせてくれたらいいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!