サークル参加


 してきました。
 夏も参加しましたけど、実はあまりよく覚えておらず…
 まったく覚えていないわけでもないのですが。
 とにかく暑かったとかしんどかったとか打ち上げのジンギスカン美味かったとか。
 イベントそのものの記憶はほとんど残ってないという。
 でも、一つはっきりと覚えていたことがあります。
 大分ブラッシュアップされてきたなー、と。
 最初にイベントにサークル参加するようになってから、二桁は越えたと思います。
 それでも、毎回あれも必要これも必要と、あれやこれや持ち込んで、結果ひーこら言いながら帰ることも少なくありませんでした。
 荷物を抱えて帰りつつ、それでいて宅配便で運んでもらったりもしておりました。

 既刊はさすがに持って帰る気になれねーですし。
 最近はジャンル替えもしていたので、多くの在庫を持っていくこともなくなりまして。
 とはいえ、そりゃあ全く出さないと在庫いつまでたってもなくならないので、多少は持っていきますが。
 そして、情けないことではありますが、現状ちょっとオフセットで本を出せない状態にあるもので。
 コピー誌の利点は、安いことです。
 それと同時に、過剰な在庫を抱える必要がないということで。
 あとは、それほど多く作っても需要もないと思いますしねえ。
 その結果か、嵩張るものが減りました。
 後は、過去の蓄積で不要なものが分かったので、お陰で大分楽になりました、と。
 そして本日、用意していた在庫はほぼ完売いたしました。お越しいただいた方、ありがとうございました!


本日のニュース
●声優あるある漫画 『それが声優!』 TVアニメ化決定。原作者・あさのますみ×作画・畑健二郎、最速対談。
 てっきり冗談かと。

●『YU-NO』スペシャルイラストがコミケ87会場限定で公開! 35歳以上なら思わず反応しちゃう?
不安の方が強すぎてな…心配なんじゃな…

●「ラブライブ!」ユニット“BiBi”がオリコン週間2位獲得
 にこまきとえりちのユニットだね!(最近ようやく覚えた

●コミケ87 : 3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
 参加する日は基本スペースから動かない人になっちゃったので、あまり実感が無いなあ。

●AKINO from bless4「海色」のMVが公開 ―TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』OPテーマ
 アニメは1月から放送開始。

●『響け!ユーフォニアム』2015年4月からテレビアニメ放送開始予定 ―ティザーサイト&PV公開
 京アニの版権物というだけで安心できてしまう。

●Key15周年記念イベント『Key 15th Fes,』のオフィシャルサイトが公開 ―4月11日・12日開催
 どれだけ人を集められるのやら。

●『アストラエアの白き永遠』サウンドトラックプラスが明後日12月30日に一般発売 ―3枚組57曲入り
 つまり今日から販売開始。


本日のオチ
 さて、次はどのジャンルにしようかしらね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!