にっこにっこにー


 というタイトルをつけましたが「ラブライブ」の話はしません(えぇー
 一応アニメは見ておりますし映画も行くと思いますが、自分それほど詳しくないのです。
 ああ、見分けはつきます(笑
 誰が誰かも大体わかります。
 でも漢字じゃ書けません(笑
 G'sの企画から出たものだってのはわかってますが。
 もう最近全然買ってないからなあ。
 自分が買ってたのって、お嬢様特急とかやってた頃なのよね。
 だから「ベビプリ」すらよくわかっておりません。
 「ラブライブ!」はその次の企画…で、合ってるんだよね?

 とまあ、結局触れているような気がするので、この辺で(えー
 単純に「2月5日だったから」ということで触れただけです、ええ(えぇー
 だから別に「艦これ」の二航戦でも良かったのです(ぇー
 さておいて。
 今日はまた雪ってことでして。
 実際降りました。
 そして、振り回されました…
 降るならもっとガッツリ降れや(えぇー
 それなりの覚悟をしていたもんでね…もう少し頑張っても良かったんじゃないかなと思ったのです。


本日のニュース
●「アンティ・アンズ」が限定商品-とろけるチョコ入り丸型プレッツェル販売
 こんなん絶対に美味いやないすか。

●「ARIA」 蒼のカーテンコール特設サイトオープン!
 もみこも良いけどそろそろてことぴかりをですね。

●「アップルウオッチ」にヒットが期待できない理由
 まー値段とバッテリよね。

●コットンソフト最新作『W妹ヴィジョナリー』がマスターアップ! ヒロインのCVは八尋まみ、藤邑鈴香
 DL専売でしたっけな。

●「聖闘士星矢」新シリーズ 主人公は“黄金聖闘士たち”、春から配信決定
 ほぼオリジナルキャストはすごい。ハーデス編のメンツじゃないですか。


本日のオチ
 去年ぐらいどかんと来いよ!(やめなさい困る人もいるんですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!