ユッキ・ユッキ―・雪


 でした。
 予想より降った感じ。
 でも予想通りの時間しか降らなかった感じ。
 若干の不安があったため、会社早退したけどそれほど実害はなかった。
 とはいえ、早く帰れてよかったとは思います。
 ちょっと疲れが溜まってたのよね。
 帰りもバスに揺られている間は爆睡状態で。
 電車も急行乗ったのですが、ほぼ爆睡状態。
 合間の記憶はほとんどありませぬ。

 電車に揺られるのって気持ち良いからねえ。
 朝も基本爆睡状態です。
 本は一応常備してますが、電車の中では短時間じゃないと読めないかな。
 睡魔に負けてしまうのですわ。
 最初のうちは読めていても、気付けば寝てたということも。
 そんなわけで、もう一時間以上載っている場合は最初から諦めてとっとと寝ています。
 今週は車内で起こされることも結構多かったので、その分睡眠足りてなかったのかも。
 さておき、自分はやっぱり雪が好きなのだなあと思うのでした。
 後の面倒さ(凍結や雪かき)を憂いつつも、それでも降るとテンションが上がる。
 今シーズンは暖冬ということですが、もっとガッツリ降ってもらいたいなと思ってしまうのでした。 


本日のニュース
●TVアニメ:「ご注文はうさぎですか?」 第2期製作決定!
 こころがぴょんぴょんしてきました。

●「劇場版 シドニアの騎士」 本予告編、解禁!Blu-rayの劇場先行販売が決定!
 この手法はBDの宣伝上映で定着した感。

●「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のPS Vita版が4月30日発売。イラストの高画質化や3Dマップの全面リメイク,UIの変更などでパワーアップ
 この作品の評価が高かったから「2」が作られたと思えば妥当な気が。

●このカーソルと枠には見覚えが……。スクエニがJAEPO 2015での発表タイトルのものと思しき謎のティザーサイトを公開
 「FF」っぽくはある。

●満田拓也の野球マンガ「MAJOR」復活!サンデーで3月から続編スタート
 あんなに綺麗に終わったのに…というかどこから始めるつもりなんだろう。


本日のオチ
 なら雪が降る土地に住めと言う意見もあるでしょうが、違うんだなー。今住んでいるところが白銀の世界に代わるのがいいんじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!