スポーツマンナンバーワン決定戦


 前はよく見てました。
 やっていることは恐らく前までやっていたことと変わらないのでしょう。
 TBSの看板番組、なんだろうねまだやってんだから。
 ここから派生したのがSASUKEだったような(記憶曖昧
 今日放送しておりました。
 ちょっとだけ見ました。
 大分復活してきたな、って印象。
 いや、自分が見ていた頃は、若手の役者さんとか結構多かったのよね。
 んで、それを目当てに見ていたのです。
 
 何かというと、まぁぶっちゃけるとヒーローもの出身役者さんな。
 あの頃は「タイムレンジャー」の永井大氏とかいたし。
 他にも「ギンガマン」の照英氏とか。「ガオレンジャー」の金子昇氏とか。
 あの頃のアスリート系タレントのトップを走っていたケイン・コスギ氏も「カクレンジャー」出身ですしな。
 そんな役者さんたちが身体能力の高さを見せてくれるのが楽しくてね。
 それで見ていたんだけども、出てこなくなったなーと思って以降遠のいておりました。
 なので、未視聴期間中にも出ていた人はいるかもしれません。
 今回ちらとでも見ようと思ったのは、出ているという話を聞いたから。
 そしたらまあ出ていること出ていること。
 最近では生身のアクションなんかまず見せてくれない仮面ライダーにおいて、珍しく切れのあるアクションを見せてくれた「仮面ライダー鎧武」の主役だった佐野岳氏を筆頭に、トッキュウ4号さんとかあの人かあの人とか。
 久々にそんな役者さんたちが躍動する姿を見せていただき、感謝でございますわ。


本日のニュース
●「ソニックファン感謝祭2014」ステージ内容やオリジナルノベルティ付きメニューの詳細が明らかに
 コミケ初日とバッティング。

●PCゲーム『Angel Beats! 1st beat』の発売日が2015年5月29日に決定
 全部でいくつbeatまで行くんですかね。

●PS Vita版『百花繚乱エリクシル』の発売日は来年4月9日。新ヒロイン登場のOP動画が公開
 新キャラ入れるんだ。そりゃそうか。

●「這いよれ!ニャル子さんF」PV第1弾公開!
 さて、どうなりますかねこれ。

●Lump of Sugar最新作『恋想リレーション』早期予約キャンペーンが決定 ―12月26日から予約開始
 ここもコンスタントによくソフト出してるよなあ…

●ついにベールを脱いだKDDIの「Firefox」スマホ--12月25日に発売へ
 他のOSとどう違うのかしら。

●堀江由衣ニューシングル『Stay With Me』3月4日発売で予約開始 ―『DOG DAYS″』EDテーマ
 ということはOPは(察し

●NanaWind、『ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky』のティザーサイトを公開 ―5月29日発売予定
 「Flowering Days」じゃないんだ(当たり前やないか


本日のオチ
 本当かどうか知りませんけど、ヒーロー番組を放送しているある意味テレ朝出身系役者さんが、違う番組で活躍しているのを嫌って参加させなくなった、という噂があったけど、解禁になったのか最初からそんなことなく単に出る機会がなかっただけなのかもですが、まぁいいやどっちでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!