エロゲカラオケ


 久々に。
 昨日五時間コースで歌ってきました。
 サシカラです。
 ソロではなく、二人。
 パセラは集まりでは常用させてもらっている場所ではありますが、さすがにソロでは入りにくいんだよなー。
 いや、実際のところヒトカラでパセラ使っている人もいるようですが。
 夜は比較的高いお店ですけど、昼安いしね。
 でもやっぱり、ちょっとハードルが高い。
 因みにヒトカラは地元にシダックスがあるので、そちらを利用しています。
 メール会員になっていると、男は毎週木曜日部屋代二時間がワンオーダーすれば無料になるのです(女性は水曜日)。

 なので、ストレスがマッハになった時は活用しています。
 んで、その五時間、冒頭二曲程度はアニメ系歌っていたのです。
 が、なんとなくエロゲソングだけでどんだけ出来るのか試すような流れになってきまして。
 どこまで行けるか試してみたら、なんと最後まで通しでやれたという。
 しかもまだまだストックがある状態で。
 気付けば結構な勢力になっているんですなあエロゲソング。
 とはいえ、まだまだ歌いたい歌はゴロゴロ転がっているのです。
 もっと増えてくんないかなーと思うのでした。
 カラ鉄とかでも独自にやってますけどね…
 やっぱりカラオケメーカーに配信してもらわないとね…そういう意味ではパセラオリジナルも他に供給してもらいたいけどね。


本日のニュース
●美少女ゲームに希望はあるのか?minori酒井「業界の既存システムは死んだ。でも再編すれば新たな可能性が広がるかもしれない」
 難しいだろうけど頑張ってもらいたいよね。

●実質2000円で国産PCが手に入る!? 長野県飯山市に「ふるさと納税」してみた
 そら殺到もするわ。

●映画「蒼き鋼のアルペジオ」来場特典に原作者ら描き下ろしの色紙
 現状急用が入らなければ、初日突貫の予定。

●手裏剣戦隊ニンニンジャー : 忍者モチーフで「海外の方も楽しんで」とアピール
 メインライターは下山健人さんなのね。

●「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」BD/DVD5月27日発売 初回限定版に絵コンテ集や特典ディスク
  思ったよりも早いメディア化


本日のオチ
 でもパセラオリジナル動画は歌詞の出遅れが致命的だし出遅れない動画は字幕読みづらいのもあるからなんとかせえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!