国際興業バス


 時折活用させていただいております。
 主に通勤。帰りの方。
 行きは使ってねーのです。
 行きはちょっと抵抗があってね。
 なんでかってーと、自分が使っているバスって、中山道使っているのです。
 時間帯次第では超混むのです。
 ましてや通勤時。
 そら避けもするわ。
 帰りはそれほど混んでないので。
 帰り割とくたびれているので、乗換とかしたくねーのよさ。

 なので、バスを使っているわけです。
 乗換しないで駅着くし。
 座れないということはまずないので。
 そう。
 それが今日の日記で取り上げようと思ったこと。
 遅延。
 ではなく。
 あそこが遅いのは今に始まったことではない(散々痛い目に遭っているらしい
 同じ時間帯で、どうしてこうも混み方が違うのか、というお話。
 なんでなんだろうねー…と思ったまま終わる(えぇー


本日のニュース
●パセラで「バイオハザード」コラボ料理-「タイラントのスペアリブ」など提供
 タイラントにいい思い出ないんだよなー…だから…うわー食いたくねー(笑

●TVアニメ:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 ティザーサイトオープン!
 ラノベっぽいタイトルだなーと思ったら案の定ラノベ原作だった。

●3DCG映画「アップルシード アルファ」が2月Blu-ray化。劇場で先行版発売も
 劇場でやってるやつ見たいんだよなー。

●『不条理世界の探偵令嬢』がマスターアップ! ―推理の決め手は官能にあるミステリーADV
 これ探偵紳士と関係ないの?

●アース・スター電子版の配信が開始、土日祝も休まず365日更新
 今日やっと読めるようになったので、「ヤマノススメ」を読み込んでおこう。


本日のオチ
 同じ時間のバスに乗って、どうしてほぼ満席ぐらいに混んだりガランガランだったりするのか、本当に謎。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!