悲劇は再び


 何度となく繰り返される悲劇。
 この年末になり、またまたそれはやってきた。
 そう、原稿を上げねばならないという大事な時期に。
 PC動かなくなりました。
 …………泣いて、いいよね……
 しかもメインマシンですよ。
 一番新しいマシンです。
 OSが7なんですよ!
 ……他三台はxpなんだぜ…
 残り一台はvistaなんだぜ…

 しかも、もう動かなくなって何年か経つんだぜ…
 電源に問題があるんじゃないかと言われてまして。
 じゃあ電源変えればなんとかなるかーと思ってはいます。
 が、尻込みしたまま今日に(何年放置してんの
 その後にOSが7の今のマシンを購入。
 HPのものを祖父で。
 もう五年になりますかね…
 そのマシンが動かなくなりました。
 数か月前にDVDドライブが動かなくなり、ブートメニューから起動しておりました。
 近いうちに買いなおさないと、と思っていた矢先のことでした(死んだ目で


本日のニュース
● 「蟲師 続章」 『鈴の雫』 が2015年初夏 劇場にて上映決定!
 原作の最終エピソードだそうで。

●TVアニメ:「ニセコイ:」 2015年4月放送予定!
 まさかの、もしくはやはりの二期。

●TVアニメ:「食戟のソーマ」 オープニング、エンディングテーマアーティスト発表!キャスト追加発表 第1弾!最新アニメPV公開!2015年4月 テレビアニメ放送開始!
 いきなり動画流れるので注意。

●『ガールフレンド(仮)』から新作アプリやキャラソンの展開が発表!
 そりゃあアニメにもなったぐらいだしねえ。

●『To LOVEる-ダークネス-』 アニメ第2期制作決定!
 深夜枠のためのアニメって気が。。

●『姉小路直子と銀色の死神』3月27日発売で予約開始 ―豪華スタッフによるみなとカーニバル最新作
 ラノベも出したし、王ちゃんNavel抜けたんかな。

●戯画新作『シロガネ×スピリッツ!』KOTOKOが歌う主題歌も聴けるイメージムービーが公開
 爽やか路線っぽい曲調ですな。

● 『ドラゴンクエストヒーローズ』に魔剣士ピサロが参戦! 声優は小野大輔さん
 合ってるっぽい。


本日のオチ
 しかもまた電源が駄目っぽい。これ変えられんのかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!