押し詰まってまいりまして


 まだ今年を振り返る余裕とかないのですが。
 ないのですが、とっととこの病んだ一年を終わらせてもらいたいと思ったりも。
 その反面、何もやれてないので、爪痕ぐらい残したい。
 まずは原稿、っすわ。
 これが終わらない限り、どうにもならん。
 でも、これがなかなかに難儀。
 題材ミスったかもしれぬ(汗
 難航しておりまして。
 半分以上進んでも難航するのって、自分の中では珍しいのです。
 でも、動いてくれない。

 おかげであれこれ滞って難儀。
 それに輪をかけて、疲労だか寝不足だかの影響で、睡魔に襲われることが多く。
 家に帰ってしまうと作業が余計に進まなくなります。
 どうしても、進まない。
 なので、喫茶店に出ます。
 喫茶店でも寝落ちてしまいそうになるぐらいなので、そりゃあ家はアカンて。
 そこは衆目にさらされるわけだから、自重もできるし。
 もっとも、長居しても注意されないような店で作業しているので、実際に寝ても起こされないかもしれませんが。
 でもさすがにあんな場で寝る勇気はありませんので、そこは根性で。
 そろそろ諸作業を終えないと、印刷フェイズに進めないので早いところ仕上げておかねば。


本日のニュース
●TVアニメ:「憑物語」 オープニング映像先行公開!
 はやみんの歌はええね。

●PS3/PS4『ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven』ティザーサイト オープンッ!
 一度痛い目に遭ってるので、挽回大変そうよね。

●「世界樹と不思議のダンジョン」,玄田哲章さんのナレーションによる第2弾PVが公開。新職業と思しき「フーライ」や強敵「D.O.E」の存在にも注目
 不思議のダンジョンシリーズ的に「フーライ」というジョブは実に気になる。

●ソフトハウスキャラ最新作『悪魔娘の看板料理』2月27日発売で予約開始 ―飲食店経営シミュレーション
 何故かブラウン通り三番目を思い出してしまった。

●3rdEye 4th Project『ソーサリージョーカーズ』4月24日発売で予約開始 ―魔法が存在する世界の物語
 もう四本目なんだね。

●あっぷりけ最新作『花の野に咲くうたかたの』3月27日発売で予約開始 ―絆と想いを刻む純愛ADV
 あっぷりけ黄金タッグ。

●カシオ、60枚/秒高速連写や7台同時撮影対応カメラ「EX-100PRO」
 結構なお値段で。

●パープルソフトウェア最新作『クロノクロック』4月24日発売で予約開始 ―5分限定で過去へタイムスリップ
 御影氏の最新作ということで気になっている。


本日のオチ
 その代り喫茶店代がバカにならないレベルになっていくという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!