コピー誌


 作り方にも人それぞれあると思います。
 最近はコピー機に降り綴じが出来る機能まで備わっているという。
 まー良い世の中になったもんですなあ。
 自分はその機能を試したことがないのですが。
 いやほらさあ、やっぱり降り綴じは自分でやりたいじゃない?
 ……え?自分だけ?
 いいんですよどうせ少数派ですから。
 実際機械の方が綺麗に仕上がるんでしょうし。
 他にも、秋葉原製作所みたいにセルフで製本作業が出来るところも出来たぐらいですし。
 自分は今回もコピー誌での参加です。

 コピー誌のみで、の参加です…
 オフセットに戻りたい。
 コピー誌にはコピー誌の魅力がありますけど、やっぱりオフセットで本出したいじゃないですか。
 出せないじゃないですか…(白目
 もうしばらくは潜伏期間になりそうです。一発逆転が欲しい。
 それならせめて、種類を増やせればいいんですけどね。
 これまた今しばらく忍耐が必要かなと。
 そんな情けない状況に輪をかけるように、まだ今回出すものが仕上がっておりません。
 もうちょっと、ってところまでは来ているので、頑張る。
 その時は改めて告知しますので、よろしくお願いいたします。


本日のニュース
●池袋に首都圏最大級シネコン-2017年開業、ビル5階相当の巨大スクリーンも
 どこに建てるんだそんなもん。

●『真剣で私に恋しなさい!A』シリーズ累計10万DL突破、DMMにて記念キャンペーンが開催決定
 そんなに売れてんのかー。早くS終わらせないとなー…

●『マリみて』10周年、BD発売&記念展が開催! 植田佳奈&池澤春菜トークイベントも
 マリみてで見て楽しいコンビとと言えばゆみすけとよしのん。

●『ガンダムW』デジタルリマスター版、テレビ初完全放送
 但しCS。

●「艦隊これくしょん -艦これ-」公式イベント 第二回「艦これ」観艦式、開催決定!
 8月て。えっらい先のことを。

●KONAMIとトライエースのタッグによる新作RPG『クロノスリング』事前登録で激レアキャラ「アメリア」もらえる!
 本当どこもかしこもスマホゲー作ってるのう。

●新作スマホRPG「メビウス ファイナルファンタジー」--FFナンバリング開発チームが制作
 んで、これもスマホゲー。

●アニメ「長門有希ちゃんの消失」、スタッフ・キャスト公開!
 音出るので注意。オリジナルキャスト勢ぞろい。


本日のオチ
 しかし環境が激変したせいで、PCの前に座るのが辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!