残り二週間


 2015年も残り二週間ですか。
 あっという間ではないはずなんだけど、あっという間よね。
 今年も冬コミでスペースをいただけているお陰で、忙しいのです。
 おまけに仕事が押してて、さあ大変。
 今まで以上に時間が押しています。
 その上機械の不調が立て続けに発生するという。
 ひょっとして呪われてんのかこれは。
 正直シャレにならん状態で、本気で泣きそうなんですが。
 嘆いていても時間は流れます。
 なので、足掻きながら前に進んでおります。
 
 何が辛いかというと全てにおいて辛いわけですが。
 資金難とか財政難とか(意味同じです
 後は時間難ですな。時間が足りない。
 地味に辛いのが目だったり。
 23インチのモニタで作業をしていましたが、マシンが動かず使えない。
 仕方がないので11インチのノート使ってやってますが、目が辛い。
 テーブルが低い上画面小さいので目に辛いのです。
 出先では8タブ使ってやってますが、まぁあれはそれほど長い時間を根詰めてやっているわけじゃないので、なんとかかんとかこなせてますが。
 おまけにちょっと動かしにくい話にしちゃったもので、キャラが思うように動いてくれないのも輪をかけてしんどい。
 来年はスケジュール見直さないと駄目だなあ…


本日のニュース
●アニメ 「たまゆら」 公式サイトリニューアル!完結編正式タイトル決定!たまゆら進級イベント2015 開催決定!東京MXテレビにて1月よりセレクション放送が決定!
 ラストスパート。

●TVアニメ:「放課後のプレアデス」 2015年春放送開始決定!放送局、スタッフ & キャスト、PV第1弾公開!
 楽しみ。

●『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ第1期・第2期がニコ生で一挙放送決定 ―12月24日・25日
 フェザーズとはなんだったのか。

●でぼの巣製作所『夏神楽』のサントラが明後日12月19日に発売 ―新主題歌を含む全18曲収録
 似たようなタイトル多いのでリメイクなのか新作なのか分からなくなる。

●iOS向けブラウザ「Opera Coast 4.0」発表 - 表示データ圧縮エンジンも搭載
 最近全然使ってないけど、少しは軽くなったのかしらね。

●TVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐』発“Trident”1stソロ・ライヴ開催決定
 余談ですが、イオナの中の人は「アイドルマスター シンデレラガールズ」内でも「トライアドプリムス」というユニットに参加しており(ステマ

●吉野家が本日15時から最大120円値上げ、その理由を吉野家社長が語る
 理解はできるがちと辛い。

●またパナソニックがやらかした! 圧巻の4Kコンデジ「DMC-LX100」
 最近のパナはいい評判しか聞かないんだよね。


本日のオチ
 おまけにプリンタの調子まであまりよろしくない。泣きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!