新番組


 今期も豊作の模様。
 ちなみに自分の中の豊作基準は四本です。
 四本当りがあればそれで満足。
 「冴えカノ」「デレマス」「DOADAYS」で既に三つは埋まっている。
 じゃあ残り一つはというと…
 幸腹良いじゃないですか。
 ミルキィも二期よりいいじゃないですか。
 この段階でハードルクリアですわ。
 あと、個人的に注目している夜ノヤッターマンとかありますし。
 ホクホクでありますわ。

 HDレコーダーが大変ですが、頑張ってやりくりしたい。
 お陰でバックアップディスクが大変な量になりそうな…
 って、どうして自分は未だにDVDでバックアップ取ってんだかね…
 BDにしても良いとは思うのですが。
 なんだろう、DVDのお手軽さというか安さについ。
 それと、まだBDをあまり信用出来ていないということもあるからかもしれません。
 元々そんなに画質に拘っていないってのもありますが。
 とにもかくにも、これから三か月、もしくは半年楽しませてもらいたいところ。
 溜まっているものを消化もしないといけないしね。
 溜め込まないように注意しながら消化していきたい。


本日のニュース
●TVアニメ:「魔法少女リリカルなのはViVid」 放送時期発表 & 新ビジュアル公開!新公式サイトは“成長する”??
 ドラマCD準拠っぽいので、ミウラちゃんまでは確定ですかね。

●鎌池和馬 : オールスター勢ぞろいのマンガ登場 “長すぎる”タイトルもポイント
 いい加減この「長すぎるタイトル」も終焉を迎えて欲しいんですが

●『なないろリンカネーション』のボーカル曲とBGMを収録したメモリアルCDが1月23日に一般発売
 シルキーズでこんな展開をねえ…時代が変わったんやねえ。

●映画「パトレイバー 首都決戦」、都庁ビル倒れる?!ビジュアル初公開
 5月封切り

●横須賀からファンにメッセージ 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」舞台挨拶スケジュール発表
 もう今月末に封切りなんですなあ。


本日のオチ
 そして既に4月新番組の足音が(DOGDAYSの放送後にVividの予告が流れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!