お願い!シンデレラ


 今夜からいよいよ始まります。
 彼女たちに魔法がかかるのです。
 ああ、胸が熱い。
 「アイドルマスター シンデレラガールズ」が放送開始なのだな。
 自分もサービス開始直後…よりももう少し後になってから始めました。
 課金とか全然やっていないので、あまり偉そうなことは言えませんけども。
 それでもそれなりに思い入れがありますし、微弱中の微弱ですが課金もしています。
 なので、心待ちにしていた一人なのは確かでして。
 アニメ版「アイドルマスター」のスタッフが手掛けるということで、安心はしていたのです。
 とはいえ、プレイヤーの数だけプロデューサーもいるので、その辺で心配もしておりました。

 どう料理するのか、ということでね。
 とにかくPですよ。
 どんなPになるのやら。
 本家の赤羽根Pみたいになるのかな。
 でも、被るのもどうかと思いますし。
 似たり寄ったりにはしないとも思います。
 さて、どうなることやら。
 0時から開始ということで、それまでには帰宅して正座待機しておきたいところ。
 その前にやることが一つ。
 その話はまた明日に。


本日のニュース
●秋葉原にサバゲー施設「アソビバ」開業へ-コンセプトは森の中の廃虚
 もっと電脳っぽくやろう。

●秋葉原・新橋「岡むら屋」、新メニュー「肉ダレ肉めし」提供開始
 食いものにつられてアキバに行きたくなるメン。

●日テレ 「ガッチャマン クラウズ インサイト」 2015年日本テレビ他にて放送決定!ティザーサイトオープン!
 最近タツノコが熱い。

● 「Windows 10」用に開発中とされるMSの新ブラウザ「Spartan」にさらなる噂
 軽くてメモリ食わなかったら、Chromeから乗り換えてもよろしくてよ。

●『サノバウィッチ』フルアニメのオープニングムービーがWEBでも公開 ―主題歌は米倉千尋「恋せよ乙女!」
 天色に続いてゆいにゃんじゃないだと?


本日のオチ
 あまり良いことでもないんですけどな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!