日本酒


 最近気になるようになりまして。
 基本ビールばかり飲んでますが、ほかも気になるようになってきたという。
 飽きたとかそういうことでなく。
 他のアルコール飲料に興味を持つようになった、と。
 ワインじゃあかんのか、という突っ込みも予測できます。
 だが、待ってほしい。
 あれは、高い。
 もう一度、言う。
 あれは、高い。
 まぁ日本酒だって高いものは高いです。

 だが、理解してほしい。
 私は酒飲みでは、ない。
 もう一度、言う。
 私は酒飲みでは、ない。
 一升瓶で買おうとか思ってないのです。
 小瓶で十分。
 ロックでいただきます。
 でも、居酒屋じゃ飲まないんだよね!
 と、色々とめんどくさい縛りの中楽しんでいます。
 美味しいのありましたら教えていただけると参考にします。


本日のニュース
●「Wonderland Wars」アーケード初の事前登録を開始!
 「初」とかやりたがるのはSEGAだよなーと思ったら予想通りだった。

●『天地無用!花嫁繚乱』の事前登録受付がスタート! 人気アニメシリーズのキャラクターが総出演!!
 GXPのキャラとか出しても知らない人意味わからんだろうなあ。

●TVアニメ『ユリ熊嵐』BD&DVDシリーズ発売決定 ―キャラソンCDなど豪華初回生産特典付き
 放送開始されましたが、予想通りのポカーン状態だったとか?(まだ見てない

●PS Vita版『大図書館の羊飼い』先行体験会が1月17日に秋葉原にて開催 ―参加者プレゼントも
 追加キャラの金魚さんは気になる。

●マンガ「孤独のグルメ」最新話がSPA!に、五郎大手町でラーメンを啜る
 そういえば二巻っていつ出るの?


本日のオチ
 高いと飲まないけどね!高けりゃそりゃ美味いだろう!(偏見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!