新日本東京ドーム大会


 これまた風物詩。
 毎年必ず開催される定番イベント。
 不況と言われているプロレス界の中でも、こうやって毎年必ず開催されるんだからすごいことであります。
 でも、正直自分内ではあまり高まらないのが新日本。
 これは別に今の新日本が悪いというわけでもなんでもなく。
 単純に今の新日本の路線が自分が見たい新日本とずれているというだけのことで。
 オカダ路線が悪いとは言わんのです。というかオカダ選手はすげえ頑張ってると思います。
 じゃあ棚橋選手が悪いのかというと、間違いなく彼が悪い(笑
 ただ「悪い」と言ってはいますが、それはあくまでも「自分が望んでいた新日本」にとって「悪い」というだけで、新日本は彼の路線を選択したんだから、新日本的には間違いなく正しい選択なんだと思います。
 実際今年までドームで興行打てるぐらいの人気を保っているんだから。

 あと不満があるとしたら、「その他」扱いにされているも同然の二人以外の主力がね…
 もう少し頑張ってもらいたいというか、もう少し光を当ててもらいたいというか。
 後藤選手とか好きなんだけどねえ…彼昔の自分が好きだった新日本の路線行っている人だし。
 あとは出戻りではありますが、柴田選手とか。
 ジュニアも全盛期見ていただけに不満がちょっと。
 と、物足りなさばかり訴えてしまうので、この話題は控えていたのです(笑
 じゃあなぜ取り上げたと突っ込まれそうですが、正月寝てばかりだったので話題がねーのだよ(笑
 他の団体もテレビでやってくれるといいんですけどねえ…
 一応テレタマでDDTを放送してくれているんですが、もう少し早い時間にお願いしたいわ…
 そんなこんなで、今年はどんな流れになるのかなと思うプロレス界なのでした。


本日のニュース
●TVアニメ:「アルスラーン戦記」 2015年4月TVアニメ突撃開始(ヤシャスィーン)!!! 毎週日曜午後5時よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送決定!
 時間帯的に里帰り感ある。

●講談社、全コミック誌を電子化へ 紙と同時配信
 他が追随してくれたらいいな。

●みかくにんぐッ!の新曲を収録したテレビアニメ『未確認で進行形』のベストアルバムが、3月18日発売決定! 同梱BDには、PVに歌詞を載せたカラオケ映像を収録!
 二期ないんですかね…

●アニメ「ルパン三世」1st&2ndシリーズを網羅した、DVDマガジン創刊
 欲しい話あるので、その時だけ買いたい。

●注目アニメ紹介 : 「ユリ熊嵐」 「ウテナ」の幾原監督のオリジナル クマとは一体!?
 ピングドラムの路線なのかウテナ路線なのか新しい路線なのか。


本日のオチ
 他の団体も頑張ってもらいたいなと思います。いや本当。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!