つらみ


 納得はしています。
 していますが、辛い。
 なんの話かと言うと、次の文字を載せれば一発でおわかりになるのではないかと。
 吉野家。
 はい、おわかりですね!
 ええ、ご推察の通りデス。
 まー、吉野家の値上げは今に始まったことじゃありません。
 しかも、後でちゃんと市場が落ち着いたら下げてもくれてますし。
 でも、辛い。
 そんなに頻繁に食いに行っているわけでもないのですが(笑

 でもねえ、今住んでいるところに牛丼屋系の店、吉野家しかないのです。
 なので、必然的に吉野家で厄介になる。
 特に今、牛すき鍋膳という実に素晴らしいメニューもありますし。
 まぁ牛すき鍋膳は今回値上げしませんけども。
 あと、カレー丼も据え置きよね。
 多分豚丼も据え置きよね。
 ……問題ないかもしれないな(ぇー
 吉野家行っても牛丼食うことってあまりないような気がするし。
 便乗で他のものを上げてくれなければ問題ありません?
 他のもの食べているので、早いところ値段戻してくれることを祈ります。


本日のニュース
●「銀河鉄道999電車」さよならイベント-松本零士さんによる車内アナウンスも
 正直あの目は怖かった。

●Wake Up, Girls!のベストアルバムが発売決定!
 ベストアルバム出せるほど活動してたの?

● 「GAINAX」がついに『蒼きウル』の制作を開始! 劇場版アニメとして、2018年世界同時公開を予定!
 何処まで信じて良いものやら。

●『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐イ級のぬいぐるみが2015年2月末に発売 ―コミケ87で先行販売
 飛ぶように売れ…ることはあるのかないのか。

●三國志 : 歴代12作収めた全集を3月に発売 「漢剣」同梱の限定セットも
 元値から考えれば破格の安さだと思う。

●デビルマン : 新作「サーガ」がスタート あれから40年…
 毎回お祓いしてもらってから製作に取りかかる作品と聞いたことがあります。

●ジャイアントロボ THE ANIMATION」BD-BOXにスタンダード版 より手頃な価格で登場
 実際安い。

●“7000円台”のWindowsタブレットが米国で発売!――Microsoftは何で収益を上げるのか?
 予備用に買いたくなるような値段だこと。


本日のオチ
 地元に牛丼屋もう少し増えてくれればいいんやけどね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!