師走


 昨日触れませんでしたが、12月です。
 つまり師走。
 今年最後の一ヶ月。
 早すぎる!
 風が囁きかける!早い!早すぎる!
 ……こんなマイナーなネタ誰が知っているというのか(埼玉県民なら大抵知ってます
 でも、自分がこのネタを知ったのは都民だった頃なんですが…
 まぁそんなことはどうでもええねん。
 プロデューサーさん!12月ですよ12月!
 今更「結局今年も何も成し遂げずに終わってしまう」とか言うつもりはありません。

 だっていつものことだもの!(ぇー
 悲しすぎるけどこれ現実なのよね!
 そんなわけで残り一ヶ月を頑張っていかねばなりませぬ。
 具体的に言うと原稿です。
 依頼ものは推敲作業をしたらもう終わりです。
 後は自分の。
 コピー誌です。ええ今回もコピー誌。
 なので、割とギリまではやれます。
 やれますが、ギリまで引っ張るつもりはない。
 他に何も出来なくなるとか悲しすぎるので、とっとと終わらせるよ!


本日のニュース
●TVアニメ:「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」 ティザーPV公開ッ!
 物語は決戦の場、エジプトに。

●「銀座NAGANO」がオープン1カ月-イベントを連日開催
 銀座ってアンテナショップ多いよね。

●「ブラウザ雀士スーチーパイ」のサービスが12月中旬にスタート。あのスーチーパイがブラウザゲームになって登場
 懐かしいのう。

●水島精二×虚淵玄オリジナルアニメ映画「楽園追放」、3週目で興収1億円を突破! BD/DVDは3万枚超の出荷を想定
 今週末時間取れるかしら。

●Lamia『発情スイッチ』がマスターアップ! ―CLEARRAVE新規ブランドデビュー作
 あらたまひよさんじゃないですか。

●アーベルソフトウェア最新作『不条理世界の探偵令嬢』の物語や登場キャラを紹介するPVが公開
 探偵紳士と関連性はあるんだかないんだか。

●『ご注文はうさぎですか?』私服&下着姿のリゼ、制服&水着姿のチノ描き下ろし抱き枕カバーが登場
 冬コミで出すとか…夏で勉強できたかどうなのかはこれで分かる。

●モバイルバッテリーcheero Power Plus 3発表。13400mAhで小型軽量・大出力化、三洋製電池採用
 三洋とな。


本日のオチ
 え?二冊目?二冊目は…そのー…アリかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!