グランブルーファンタジー


 今一番遊んでいるソシャゲ。
 ……ではないな(えー
 いや、一番楽しんでいるのは確かなのです。
 確かなのですが、あまり…(ぇー
 重いんだよ!
 つまりそれだけエフェクトとか凝っているのです。
 それはどういうことかというとね…
 パケットがね…(察しろ
 7G制限とか消えてしまえばいいのに。
 いや単純に遅くなるだけなので、それがストレスだと思わなければいいんじゃないでしょうか?

 でも良くないし。
 そんなわけで、家に戻ってから遊んでます。
 PCで(えぇー
 だってさー…
 PCで出来るんだけどさー(Chromeで遊べる
 PCで遊んだ方が快適なんだもんさー(そりゃそうだ
 その辺が一番遊べるわけではないというやつでね。
 でも楽しいです。
 モバマスよりもガチャが緩いのが嬉しい(笑
 でも最近渋いのです。ちょっと悲しい。


本日のニュース
●バリスタ監修!アーモンドミルク入りカプチーノが缶で登場
 タリーズと伊藤園のやつか。今度飲んでみよう。

●貞本版「エヴァ」最終14巻の通常版が発売、限定版とは異なるカバー
 描き下ろしあるのか。そりゃそうか。

●PEACH-PITがエースで退魔アクション開始、付録に「日常」日めくりカレンダー
 単行本待ち。

●集英社ラノベ「ダッシュエックス文庫」創刊で秋葉原ジャック-ヒロインが街に
 この上レーベル増やす意味って何処にあるのかねえ。

●「牙狼<GARO>」 TVアニメ第2シリーズ決定、劇場企画も進行中
 根強い人気すなあ。

●「デュラララ!!×2 承」ED主題歌「NEVER SAY NEVER」 2月11日リリース
 どうしていつも発売がオンエア時期から遅れるんかねえ。

●BaseSon Lightデビュー作『少女猟奇譚 獣の告白』がマスターアップ! ―元令嬢と元娼婦の愛憎劇
 ダウンロード専売タイトル。

●visualstyle特製カレンダー2015、本日からVA購買部にて受注受付開始 ―コミケ87でも販売予定
 ソシャゲで人気あった絵を使い回して……


本日のオチ
 まさかちひろに入れ知恵されたのでは(邪推

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!