原稿中


 実は冬コミ受かってます。
 でも、受かる前から依頼はいただいています。
 なので、たったかたったかと原稿やってます。
 それが昨日触れた「スズノネセブン!」の原稿だったり。
 「クロシェットで何か」というお話だったので、「じゃあスズノネで」と答えたところ、じゃあそれで、ということなので。
 「あまつみ」でも書けましたけども。
 「サキガケ」はまだプレイ出来ていないのですが、「カミカゼ」と「プリズム」はプレイ済み。
 書こうと思えば書けるのです。
 でも、自分が書きたいのは「スズノネ」だったので。
 他が書きたくないわけじゃない。

 でも「書きたい」のはスズノネぐらいなのです。
 自分のクロシェット原点。
 そして、原点にして頂点。
 「SLC」も好きです。
 好きですが、蛇足感は確かにあるかなと。
 特に看板ヒロインのはずの仁乃なんてどうしようもない話だし。
 ライターさんたちは好きな人多いんですけどね。
 次回作は応援したいと思いつつ、お披露目された時点で萎えるという。
 御敷さんの絵もしんたろーさんの絵も本来は好きなのです。
 繰り返しになるからこの辺にしておこう。もう当面封印で。
 でもま、二次は考えていきたいなと思っています。


本日のニュース
●アニメ「みりたり!」で東山奈央、佐倉綾音らが美少女軍人に
 この人たち美少女艦娘も演じてますよね。

● 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第1話が'15年2月にイベント上映。BDの先行販売も
 若い頃のキャスバルって田中真弓さんなんかい…つまりルフィは老けるとシャンクスに

● 「スレイヤーズ」シリーズ劇場版5作品&OVA2作がついに初の高画質ブルーレイ化!
 二作目の話と主題歌が大好き。

●ALcotハニカム最新作『キミのとなりで恋してる!』がマスターアップ! ―女の子とStep by step ADV
 もう今週末出るのよね。

●アストロノーツ・コメット第2弾『憑夜ノ村』の体験版が公開 ―冒頭部分とHシーンを収録
 惹かれてんのよねこれ。

●「食戟のソーマ」は米たにヨシトモ監督他メインスタッフと新たなキャストも
 最近一巻から読み直した。

●「幸腹グラフィティ」いただきますは坂本真綾のオープニングと共に
 シャフトものにしてはちょっと変化球な印象。

●劇場版「ガールズ&パンツァー」 戦いは2015年夏に決定!
 楽しみですわ。


本日のオチ
 多分「スズノネ」も「あまつみ」も主人公が好きだから気に入ってんのかもしれないなと思うのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!