臓物系


 まぁ単純に食い物の話ですが。
 そんなグロな話とか出来ませんし。
 一応清純派ですから(意味分からん
 清純派ですが、ホルモン系は時折食べます。
 焼くのが多いかしら。
 モツの煮込みとかはあまり食べません。
 クセが強いのはまだちょっと苦手。
 その辺は焼けば食感以外気にならなくなりますからねえ。
 もっとも、焼くならローストかカルビとかそこいら焼くわなあ(笑
 どちらかというと、レバニラが多いか。
 
 やっぱりレバニラが親しみやすくて良いですやね。
 しかし、これも年食ったからなんでしょうかしら。
 幼少期はあの食感が苦手でした。
 実際肝臓だからねえ。
 血の塊食っているようなもんだと言えなくもない。
 今食うと美味いのよね。
 ビールとかと一緒に食っちゃうのよね。
 尿酸値気にしないと駄目よね(笑
 夏場はよく食べておりました。
 また来年いただきましょうかしら。


本日のニュース
●“ジャパンアミューズメントエキスポ2015”2月13日~14日に開催決定! 幕張メッセで“ゲームセンターのいまと未来”を体感
 AOUショウ懐かしいなあ。SEGAが昔みたいに意欲的なタイトル出してくれたらなあ。

●実写版パトレイバー地上波初放送!もう一人のヒロインが活躍する名エピソード
 4章とか。評判良いってことなのかな。

●Nexus 6は12月上旬国内発売、Android 5.0でUSB Audio Class 2.0対応。Google新製品続々
 今年は6と9って話だけど、7はもう作らないのかしら。

●「CCさくら」原作イラストの懐中時計、クレーンゲーム限定で
 もう再アニメ化しちゃっていいんじゃないかな。

●マルイで心ぴょんぴょん「ご注文はうさぎですか?」イベントが渋谷で
 二期発表まだですか。

●OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』OPテーマのMVショート版、EDテーマの試聴動画が公開
 劇場公開もあるとか。

●チュアブルソフト最新作『残念な俺達の青春事情。』がマスターアップ! ―残念系青春純愛ADV
 今月発売タイトルは週明け辺りがデッドラインかしらね。

●「アニソンCLUB!」1月からMXで放送開始 ネット発アニソン見放題「animeloLIVE!」がテレビ進出
 定着すると良いなあ。


本日のオチ
 とか言っている次の日に食べたりするんですけどねー(ありがちありがち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!