飯能


 最近地味に注目されている。
 …………の、か、なぁ?(笑
 どうなんかねえ(聞く?
 先日、月の頭に飯能祭りというイベントが開催されました。
 毎年恒例のお祭りです。
 このイベントで人集まらなかったらシャレにならんだろってな勢いで気合い入ってます。
 盛り上がったことでしょう。
 ……多分ね!
 …………なんで知らんのさ……
 実は、行かなかったもので(目を逸らしつつ

 体調悪かったんすよね…
 家人は行ったので、様子は聞いているということで。
 盛り上がったそうです。
 自分も行きたかったんだけどね…
 高い肉食わせる焼き肉屋が屋台出してて、この時だけは安いのよ…
 あれだけ食いたかった……
 さておき、もう少し駅周辺を盛り上げてもらいたいなと思うのよさ。
 前にも書いたかもしれませんが、駅周辺に空き物件がちらほらありましてね。
 しかもその空き物件、全て重宝していた食事処だったりしましてね…
 もっとその辺の誘致頑張れ超頑張れ(切実


本日のニュース
●NARUTOオールカラーで完結!新編の連載も決定!
 それは終わったと言えるのか?

●BD版「ビューティフル・ドリーマー」映像特典に劇場パンフレット追加
 まぁまだ持ってんだけどな!

●「ヤマノススメ」アンソロにKoi、目黒三吉、はっとりみつるら参加
 明日発売。

●「エロマンガ先生」コミカライズ版1巻は書き下ろし小説入り
 「俺妹」コンビの新シリーズラノベのコミカライズ。

●新宿ミラノ1で懐かし映画パンフ販売-「新宿ミラノ座」館名入りのレア物も
 シネコンが増えていく脇で老舗が消えていく寂しさ。

●sprite、11月14日に『蒼の彼方のフォーリズム』に関する重大発表 ―公式サイトで予告
 アニメ化辺りですかね。

●『冴えない彼女の育てかた』キャラクターイメージソングの試聴動画が公開 ―12月3日に3キャラ同時発売
 オンエア前からここまで宣伝しちゃうとは…ノイタミナの中では本当異質な存在よね。

●劇場版「ウルトラマンギンガS」製作 根岸拓哉「子供の頃のヒーローと共演できて光栄」
 ひょっとしてコスモスのムサシって、歴代の中でトップクラスの劇場版ウルトラマンの出演者なのでは。


本日のオチ
 そのため、最近は地元ではなくちょっと離れたところまで出向いて食うようになってしまいましてな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!