ジンギスカンなどでお馴染み。
 あとはドネルケバブとかかな。
 時々無性に補充したくなります。
 それぐらいには嫌いじゃない状態。
 あの匂いもそれほど苦手ではありません。
 ラム肉使ったカレーとかも平気。
 それほど頻繁に食べるわけでもないのですが、そこそこ食べられる程度。
 難点は抜けるのが早いということでしょうか。
 消化が早いってことね。
 ある程度経つと腹減ってくるのよね(笑

 でも今年は羊食う頻度高いような気がするわ。
 夏コミの打ち上げもジンギスカンだったし。
 さておいて。
 今日から日曜まで、新宿の歌舞伎町近くでターキッシュフェスティバルというイベントが開催されます。
 様々な企画があるようですが、自分にとってこの手のイベントで意識を向けることは一つだけ。
 この手のイベントと言えばドネルケバブ一択!(笑
 しかも今回、ケバブナンバーワンを決めるイベントが開催されるとか。
 というわけで、非常に惹かれております。
 行けるかどうかは難しいところなのですが。
 出来ればケバブ充をしたい。最近ケバブは全然食ってないし。


本日のニュース
●Phone 6/6 Plus 発売1か月を振り返る -- ドコモ・au・ソフトバンクの明暗
 釣った魚に餌をやらず、おまけに逃げ出すにも鎖を付けて簡単には逃がさないところがトップのようです(白目

●女子高生がワイワイ食事する、藤沢カミヤ「なぎさ食堂」1巻
 これ系の作品はいつアニメ化来ても不思議じゃない感。

●高津カリノ「WORKING!!」約10年の連載に幕、1月から特別編始動
 最近集英社の終わる終わる詐欺を見せつけられているため、素直に完結とは言いにくくなってた。

●エロゲ屋OVERDRIVEのアパレルがまじハイクオリティ!なんでそんな気合い入れて作るの?bamboo氏に聞いてみた
 品質がガチ過ぎる分お値段も相応。

●ensemble、乙女シリーズ最新作『乙女が奏でる恋のアリア』がマスターアップ! ―11月28日発売
 これもうシリーズ何作目なのかわかんねえな。

●SAGA PLANETS『花咲ワークスプリング!』のオープニングムービーが公開 ―主題歌は片霧烈火&鈴湯
 烈火ちんとは意外なセレクト。

●「艦隊これくしょん -艦これ-」15年1月放送スタート 始まりは“吹雪着任”から
 まだPV見てないのですが、見た人たちのテンションがおかしなことになってますな。

●ノイタミナプロジェクト2015が開催決定 新作劇場版アニメの情報も発表か
 もうすっかり保証されたブランドの風格が漂って。


本日のオチ
 まぁケバブ食えれば満足なので、わざわざ新宿まで行かなくても食えればそこで(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!