当落


 今日判定出ます。
 コミックマーケット87の。
 つまり、冬コミで席をいただけるかどうかは今日判明するわけです。
 当落関係なく本を出すと決めている人以外は、それを受けて本格的に冬コミモードに突入します。
 仕様を決めたりとか。
 印刷所さんに予約を入れたりとか。
 ゲストさんに依頼をかけたりとか。
 それぞれあると思います。
 自分も当落結果がわかってから動くタイプでして。
 今回どうなるかなー。

 席あれば嬉しいですけどね。
 ただ、今回もコピー誌ですけどね…
 種類増やせたらなあとは思います。
 その辺はもう純粋に時間と予算との勝負になりますが。
 ある程度以上の予算がキープ出来れば、印刷所さんにお願いするんですが。
 出来ればお願いしたいんですが。
 締め切りは早くなっちゃいますけどね。それでもね。
 ともあれ、今日の夕方には判明します。
 震えて待ちたいと思います。
 そういえば、今年は大晦日じゃないのね三日目が。


本日のニュース
●スクウェア・エニックス謎のティザーサイトオープン! 横浜最速伝説(『レーシングラグーン』)、まさかの復活……か?
 よりにもよって、なんでそれを選んだ。

●PS Vita用ADV「いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-」が2015年に発売決定。PC版のスタッフによる補完イベントや新たなイベントCGを収録予定
 そういえばまだヒカリの方やってないわ。
 
●原画涼香×シナリオなかひろ『彼女のセイイキ』12月19日発売で予約開始 ―feng 9th Project
 絵が遅れなきゃちゃんと出るんじゃないですかね(白目

●ねこねこソフト最新作『すみれ』2015年1月30日発売で予約開始 ―15周年記念タイトル
 休眠期間はあったけど、15年はすごい。

●『時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-』2015年1月30日発売で予約開始 ―シリーズ最終章
 あれ、三部作だったんだ。

●「けいおん!」がniconicoで初配信。TV版全話+劇場版を一挙無料で。BD-BOX記念
 アフターの高校生編(あずにゃんたちのやつ)アニメ化を未だに待ち続けております。

●『夜明け前より瑠璃色な』続編&全年齢PC版のダウンロード版が登場 ―DMM独占で配信開始
 根強すぎる人気。どこか人気スタジオ捕まえてアニメ化してもらえばいいんじゃないですかね…

●『HOLY BREAKER!』公式サイト公開 ―原画樋上いたる×シナリオ樫田レオによる新作ノベルゲーム
 樫田先生のバトルもの?想像もつかんので気になる気になる。


本日のオチ
 シークレットで大晦日に四日目をやってくれませんかね(白目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!