肉フェス


 立川の昭和記念公園で開催されているイベント。
 肉ですよ肉。
 実に惹かれます。
 とても惹かれます。
 惹かれますが、無理です。
 仕事やつーの。
 それに、行けたとしても大して堪能は出来ないかもしれませんのでね。
 昭和記念公園ではGWに「まんパク」というイベントを開催しておりまして。
 その際はっきりと分かったことがあります。
 単価高いんだよね…

 以前肉好き芸人の代表格、寺門ジモン氏が京王百貨店か何かで氏のお勧め店を紹介するイベントが開催されました。
 高かったんだよね…
 なので、行けても行くかどうか…
 だって絶対高いもん(笑
 そうなのよね。
 肉って高いのよね。
 なので、肉フェスも多分高い店揃ってんだろうなあ。
 それでも満足度高ければ行くのも有りだとは思います。
 どっちにしろ行けないけどね!
 せめてもう少し近いところで開催していただきたいものですわ…


本日のニュース
●「レイアース」光たちの剣が実用的なペンに
 実用的?

●ハヤテのごとく10周年、あずまきよひこら祝福
 十年か…サンデーを支えるコンテンツの一つになってるよなあ。

●「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の発売日が2月26日に決定
 どれだけ普及を後押しするか。

●Xbox Oneを9月に発売したばかりの日本では「値下げキャンペーンの予定はない」
 まぁ下げても売れないだろうしな(煙草プカー

●SAGA PLANETS初の単独ライブイベント、チケット一般発売が本日18時から ―先着順で販売
 早々にソールドアウトしたっぽい。

●『大図書館の羊飼い』主題歌CD発売日にお渡し会が開催、つぐみ&佳奈による応援ムービーも公開
 そういえば佳奈すけの中の人結婚したそうですな。おめでとうございます。

●『運命線上のφ』OP&EDマキシシングル、明後日10月31日に発売 ―ave;new feat.佐倉紗織
 昔はCDというと水曜に発売されていたように思うのですが、流通が違うのかな?

●TV放送から20年「魔法騎士レイアース」椎名へきる&緒方恵美インタビュー-前編-
 この作品も原作とアニメでは途中で展開が変わるんだよなあ。とはいえ、原作も後半は微妙だったので複雑なところ。


本日のオチ
 後もう少し安く(セット実

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!