グリザイアの果実


 アニメ、見続けてます。
 現状とても良い感じ。
 どうやら個別に入ったっぽく。
 どういう構成で来るのか分からないので、どうなっていくのかまだ分かりません。
 個別に片を付けて次のヒロイン、みたいな流れになるのか。
 もしくは、適度に個別を食いつつ、好感度を満遍なく上げて終盤に持ち込む流れなのか。
 今の所どっちとも取れるかなーというところ。
 まずは、入ったっぽいみちるの話をどう運んでいくか。
 そして自分はオンエアされる週末までに、みちるシナリオを終えることが出来るのか(笑
 だってしょうがないじゃないかさー。

 三人終わってて、今まさにみちるのシナリオに取りかかり始めたばかりなんですよのさ。
 最初はマキナでした。
 次はあまねぇでした。
 その次はお湿りなうでした。
 最後はジュビコです。
 ……意味分からんわ……
 んで、今回プレイ順が久々に失敗したなーという感じ。
 自分基本あまり好みアンテナに引っ掛からないタイプからプレイ始める人だったのですが、初手で失敗しました。
 個人的には最初に幸辺りをやった方が良いのかなと思いました。
 ヤル予定のある人は参考にしてみてはいかがでしょうか。


本日のニュース
●週チャン新連載攻勢、第1弾は学園ラブコメ
 チャンピオンは行く時は行くタイプ。

●「レイアース」光、海、風マスコットがセガに
 そういえば権利持ってましたな。販促用CMに千葉紗子が風ちゃん役で出ていたのも遠い昔。

●グリーとKDDIがスマートフォン向けゲームのパブリッシング事業で業務提携―第一弾としてトライフォート開発によるタイトルを今冬にリリース
 グリーは未だにノータッチだわー。

●PS4用『重装機兵レイノス』の発売時期が2015年5月に変更 ふたり同時プレイやマルチエンディングなど、さらなる追加要素を実装するため
 愛深い故の作り込みが裏目に出なければ良いのだが。

●『冴えない彼女の育てかた』12月3日発売キャラソン3種類の詳細が発表 ―追加収録曲も決定
 詩羽先輩だけは安定の歌唱力であると分かるのだが、他の二人はよく知らぬので興味深い。

●Whirlpool最新作『鯨神のティアスティラ』の公式サイトが正式公開 ―声優や予約特典情報も
 「鯨」って割とエロゲで見かけるワードのような気がするけど、何かあるんかな。

●人気アニメはこう始まった! スカパー!“10日間無料”で楽しむ第1話が30作品以上
 一話特集と最終回特集はテンションが上がる。

●「Fate/staynight[Unlimited BladeWorks]」 1stシーズンBD-BOXを2015年3月25日発売決定
 そういえばZeroもBOXやってましたな。


本日のオチ
 天音は最後の方が良いかもしれない。世界が変わる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!