もうそんな時期か


 PCが不調。
 もう、そんな時期か…
 って、うがあああああ!
 カラオケ行くのすら渋っている俺になんという仕打ちか!
 今買い換えるのはちょっと困難やぞ!
 分割か!分割で買えというのか!
 ……ヤダ―(ぇー
 そんな逡巡しておりまして。
 だってさー。
 どうせもうすぐ9出るなら、それの方が良いじゃんさー。

 8よりは良いのが出て来ると思うよ、多分…
 7も良かったしね。
 8は………だしね。
 なので、なんとか9出るまでは今のマシンに頑張っていただきたいわけですが…
 そんなに無茶な使い方してないと思うんだけどねえ…
 どうにも上手くいかんもんですわ。
 現在DVDドライブが不調中の不調。
 元々反応が鈍いなとは思っていたのですが、ここに来ていよいよアカンかなー。
 いっそBDドライブにでも切り替えるか。
 …安いと良いなあ……


本日のニュース
●『銃皇無尽のファフニール』TBS・BS-TBSにて2015年1月放送開始予定 ―制作スタッフも発表
 ラノベ文庫のアニメ化は二作目だったか三作目だったか。

●「SHIROBAKO」スピンオフが大王でスタート
 私的には期待の一本。

●ラブライブ!Sidマンガ版が単行本に、特典も
 小説のコミカライズ。

●『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応
 ここ比較的新参だからねえ…

●「ラブプラス」かまぼこ復活 熱海萌ゆ
 コンテンツ引っ張り続けるコナミにしては珍しくひっそりとしているコンテンツだけど、人気は根強いようで、そろそろ何か動きがあるかしら。

●『DRACU-RIOT!』矢来美羽が風紀班での活動時に着用する軍服姿で立体化 ―2月発売で予約開始
 まだ二年しか経ってないはずなのに、えらく懐かしく感じられる。

●暗殺教室殺せんせーは福山潤、烏間に杉田智和
 合ってるのか合ってないのかよく分からんな。

●2014年秋、アップルのウワサ通信:新iPadはどんなスペック? AppleWatchはいつ出る?
 今のままだとiPadにはもうあまり魅力を感じないんだけど、その辺どうなんかな。


本日のオチ
 以前は池袋にドスパラあったんですけどね…今は新宿のもなくなっちゃってね…アキバまで行かないと…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!