ワサビ酒


 「またか」と思った人は自分の日記以外のネタもよくチェックしてくださる方だろうと推測します。
 ありがとうございます。
 ぶっちゃけ重複してます(笑
 それだけ自分の中では気になるアイテムということで。
 原因はなんでなんだか分からないんですけどね。
 きっかけは昨年放送された「孤独のグルメ」なのは確かです。
 箱根だかどこか忘れましたが、ワサビ丼とワサビ酒ってのがツボに。
 以来気にかけてはいたのです。
 でも、簡単に手に入るようなものじゃないんだなーという結論に至りました。
 まぁネット通販とか使えば一発なんでしょうけど、そこまでしなくてもー、程度の欲求で。
 
 その後時は流れ。
 最近になって再燃してきまして。
 ネット通販もアリかなと思える程度に。
 とはいえねえ…
 自分の許容範囲がどれぐらいあるか読めない状態で、なら買うか、という流れにはし難いのがお酒ってやつで。
 おまけに調べた感じだとワサビ酒というやつは、風味が飛ぶからお早めに、ということらしく。
 そりゃそうよねと理解も出来る。
 というわけで、それほど大きくないものを、と思って調べているわけですが…
 これがまたないのだな。
 ぼっち酒とか寂しいこともしたくないので、どうしたもんかなーと迷う今日この頃。


本日のニュース
●TVアニメ:「失われた未来を求めて」 最新CM公開 & 先行上映会登壇者発表!本編配信決定!
 今期のエロゲ原作アニメは全部先行上映会があるような気が(Fateはあったっけ?

●ゲーム「ファンタシースターオンライン2」舞台化決定、蒼井翔太さんと新田恵海さんW主演
 舞台?

●東京ゲームショウ2014 ビジネスデイ来場者数前年比7.8%増 5万6433人
 なんのかんの言うても毎回よく人を集めるねえ。

●「アイドルマスター ワンフォーオール」 TGS2014のスペシャルステージをがっつりレポート
 次は二人ともミリマスからなのね。

●関西最大規模の京都国際マンガアニメフェア2014が開催。アニメが京都を魅了する!
 盛況だったようで。

●「大逆転裁判」,成歩堂とホームズが協力して挑む「共同推理」の概要が明らかに。魅力的なキャラを紹介するプロモーションムービーも必見
 PVの作りが上手い。

●「雷電」シリーズ最新作の正式タイトルが「雷電V(ライデン ファイブ)」に決定
 リメイクものを出し続けていたのかと思ったら、ちゃんとシリーズものになってたのね…

●写真共有サービスのTwitpicが存続へ、買収によって閉鎖を回避
 閉鎖目前の回避。

本日のオチ
 秋の味覚に惹かれるものも多いので、ここは思い切って買っちゃおうかなあと思い始めていますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!