艦これ


 凪状態。
 特にイベントの話が出ることもなく。
 インタビューとかでは載っているらしいのですが、まだ公式な予定として情報が出たわけでもないし。
 その辺もう少し早めにアナウンスしてくれれば、備えも出来るのでしょうけども。
 でもまあ、慣れた人ですら未だに「あ、今日メンテだったのか」とか呟いているような状態だからなあ。
 かといって、あまりにも突発的に企画やられてもね…
 そんなわけで、現在は夏に消耗した資材の回復と、全体的な底上げ。
 自分かなり偏った使い方しているので、夏のイベントみたいに満遍なく強化していないと辛いことになりますのです。
 一応各種は複数鍛えていたんですが、まだ足りないというか。
 やっぱりそう甘いもんじゃないよねー。

 しかし、資材集めながら鍛えるのは楽じゃないやね。
 資材集めに本腰入れればそうでもないとは思いますが。
 キラキラにすると大成功になるので、まずそこから、とか。
 それを面倒臭がるから手間かかるわけで。
 けど、やっている時間に限りがあると、どうしてもその辺はね…
 まぁマイペースでやるしかありません。
 気付けばうちの所帯(鎮守府)もかなり大きくなりました。
 が、まだレベル10の駆逐山ほどいますし。
 遠征に足して地味地味増やしておりますわ。
 まずは全主力を50以上に、ってところから、かな…


本日のニュース
●今度は刀剣の擬人化男子! ブラウザゲーム「刀剣乱舞」事前登録開始
 まさかのニトロプラスである。

●『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』開発者スペシャルインタビュー完全版
 早く5やらないとなあ。

●タツノコキャラが美少女化『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス』がTGS2014に
 なんかこれもうわけわかんねえな。

●アップル、「iOS 8」提供開始
 ちょっと様子見。

●『ミルキィホームズ』のTVアニメ新シリーズ『探偵歌劇ミルキィホームズTD』が2015年1月より放送決【TGS2014】
 多分(今回は)大丈夫の略ですかね(白目

● 『キノの旅 the Beautiful World』の時雨沢恵一の手によって、もう一つの『ソードアート・オンライン』世界が誕生する!ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインI ―スクワッド・ジャム― 2014年12月10日、電撃文庫より発売決定!!
 「学園キノ」のノリでお願いします(えー

●DMMゲームズ、ブラウザ「銀河英雄伝説タクティクス」を発表
 どっちを選ぶか迷うところ。

●バイオハザードシリーズ最新作プロデューサーインタビュー「歩くだけでも感じる恐怖がある。それがリベレーションズ2です」
 最近のバイオは「歩くだけでも感じる恐怖」とかなかったからなあ。期待。


本日のオチ
 そろそろ401の実装をお願いしたいかなー。出待ちが二セットあるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!