孤独のグルメ


 なんと、来月コミックの二巻が出るとか。
 一巻出たのいつだと思ってんだ…
 まぁ一回辺りのページ数それほど長くないので、弾が集まるまで時間かかったんでしょうけども。
 それにしても…長かったなあ……
 何年ぶりだろう。
 まぁ、それはさておいて。
 実写ドラマの方もそろそろ最終回を迎えようとしております。
 今日を入れて、残り二回、だったかな?
 今期はいきなり清瀬という毎日通過している駅が登場し、焦りました。
 とはいいつつも、毎シリーズ見慣れた液が登場したりしておりまして。

 今期のその枠が清瀬だったというだけの話。
 オンエアからそう遠くない日に思わず行ってしまいましたわ。
 まぁいつも紹介された店の前素通りするんですけども(笑
 …入りにくいのよね…
 年期が入っている上、外から中の様子が分かりにくくて…
 でも、今期はコスパ優れているお店率高い気がします。
 今までのお店って割と高いお店多かったんですよね。
 でも、今期はとてもコスパがよろしい。
 近いところは回ってみたいなと思います。


本日のニュース
● 『VF3tb』世界大会、決着ッ!! 「バーチャには確実に神がいる!」と思えた伝説の一夜
 実は「3」でちょっと苦手意識生まれて離れてしまいましてね…

●PlayStation4の圧倒的表現力で描かれる本格麻雀―PS4「SIMPLEシリーズG4U Vol.1 THE 麻雀」が2014年11月27日に発売
 需要あんのかこれ(笑

●「ご注文はうさぎですか?」SPイベント 佐倉綾音をはじめメインキャスト9名が大集結
 二期の発表がなかったので、心ぴょんぴょん出来ない。

●実写「ルパン三世」L.A上陸 北村隆平監督「ハリウッドでも通用する」と手応え
 肝心の主役が行ってないんかい。

●Xbox Oneは本当に日本では売れないのか:他のゲーム機販売台数と比較
 欲しいっちゃ欲しいんだけど、先立つものがね…

●Kalafinaの新曲タイトルは「believe」 『Fate/stay night』のエンディングテーマ
 盤石やね。

●「るろうに剣心」再び歴史的スタート 「伝説の最期編」が3日間で100万人突破、興収13億円
 さて、どこまで伸ばせるか。

●PlayStationVita『ダンジョントラベラーズ2-2』 2015年発売
 このシリーズ結構続くね


本日のオチ
 でもまずは清瀬のお店行かないとね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!