伝説の最期編

 まさにそんなん。
 そのままずばり。
 というわけで、観てまいりました。
 「るろうに剣心 伝説の最期編」であります。
 「京都大火編」は初日に行って来ました。
 「伝説の最期編」も初日に行って来ました。
 ネット予約をすっかり忘れていて、危なく観損ねるところでしたけどね!
 おまけに、上映時間直前に滑り込みで映画館間に合ったんですけどね!
 ……ブックオフって危険よねー(白目
 ちょっと気になっていた本を軽く見てみたら…

 気付けばヤバイ時間域に。
 それもこれもね、ブックオフが悪いんですよ!
 自分ユナイテッドシネマ入間というところで映画観るのです。
 6月までは、あったんです。
 入間に。ブックオフ。
 潰れやがりましてね!
 お陰で所沢まで行かないといけなくなっちゃったんですよ!
 そのせいですよ!
 移動時間がヤバイヤバイ!
 そんなわけで、映画の感想はまた後日ね!(えぇー


本日のニュース
●セガのコミュニティーサイト“it-tells”で人気ゲーム機が当たる“it-tells感謝キャンペーン”がスタート
 その中にSEGAの新ハードは含まれますか。

●日本MS、Xbox One Kinectセンサーを10月23日に発売
 普及の決め手にするには弱いかな。

●iOS向けアプリ「あの、素晴らしい  をもう一度/再装版」の配信がスタート。配信開始から1週間は半額の900円で購入可能
 懐かしい名前観た。

●グーグル:日本製スマホゲームを世界展開-アップルに対抗
 SFC全盛期ぐらいまでは、日本製ゲームの方が評判良かったと記憶してます。

●ソフトバンク、au対抗でiPhone 6 Plusの支払総額を大幅減 - 月月割も改定
 つまり平常営業と言うことですね。

● 『鉄拳7』のロケテストが10月3~5日に東京&大阪で開催決定! プレゼントや抽選会、スタッフロールへのクレジット権など特典盛りだくさん
 バーチャは6出さんのかな。

●ドコモもiPhone 6/6 Plus価格を発表 3社出そろう
 周囲の顔色伺い過ぎじゃないのか。

●アニソン海外展開でアミューズとランティスが提携 来年からライブイベントなど
 今後海外公演が増えそうな予感。


本日のオチ
 面白かったですよ。ええ。これは本当に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!