iPhone6


 になるのかならないのか。
 気になるところですが、その全貌はもう目前に。
 恒例のiPhone発表会が目前に迫ってきました。
 日本時間では水曜の深夜2時ぐらいから。
 現地時間では火曜。
 さーて、どんなの出てきますかねえ。
 正直4S辺りからはもう大胆な刷新はない印象なのですが。
 でも、未だにAndoroidはあの滑らかな動きを再現出来ていない。
 あの妙に引っ掛かる動きが気になってしまってどうにも。
 慣れって怖いですな。

 だからiOS以外でスマホ未だに使う気になれない。
 とはいえ、iPhoneの天下も延々と続くとも思えない。
 登場当初の斬新さはもうないも同然ですし。
 次の一手に期待をさせてくれた人は既に鬼籍に入られてますし。
 今はジョブズの貯金で食ってるようなもんじゃないかという印象。無論個人の印象。
 それでもやっぱり期待しちゃうんですけどね。
 他から斬新なものが出て来る可能性は間違いなくあります。
 ありますが、apple以外から出て来る気がしないんですよ。
 今度の発表はどうなることやら。
 今から楽しみです。


本日のニュース
●「るろうに剣心 伝説の最期編」 佐藤健も武井咲も共に鑑賞した“世界最速上映イベント”
 次の牙突には期待しても大丈夫なんだろうなあ!

●攻殻機動隊 新劇場版制作決定! 2015年 全国劇場公開!
 それはヤングな素子さんかい?それともアダルトな素子さんかい?

●「EVANGELION:3.0+1.0」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ次回作の深まる謎
 悩むことがバカらしく思えてくるまでがワンセット。

●アップル「アプリが認可されない理由トップ10」を公表
 意外と普通だった。

●新生「ストライダー飛竜」のXbox One版とPC版が配信開始。1080pの高解像度と60fpsの滑らかな描画でハイスピードアクションを楽しめる
 「貴様らにそんな玩具は必要ない」は入っているんでしょうか。

●赤松健がサイン会!「UQ HOLDER!」4巻で
 絵面はかなり派手なのに、赤松作品中一番地味なイメージがあるんですが(笑

●『蒼の彼方のフォーリズム』社内制作の遅れにより発売日が11月28日に変更 体験版第2弾本日公開
 知ってた。

●コットンソフト、『片恋ヴィジョナリー』女性キャラの担当声優を発表 ―八尋まみ、柚木サチ ほか
 誰一人として知らぬ!(ドーン


本日のオチ
 リアルタイムじゃ追わないけどね!そんなん寝るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!