食べ放題


 いろいろありますが。
 以前はよく焼肉食べ放題に行ったものです。
 今ではあるのかないのか把握しておりませんが、数年前までは池袋にランチタイム焼肉食べ放題とか結構多かったのです。
 つっても二軒ほどしか把握しておりませんが(笑
 その二軒にはよく足を運びました。
 一軒は秋葉原にもお店を出していたカルネステーション。
 1280円で食べ放題。フリードリンク付き。
 アキバの方もよく通いました。
 カレーとかもそこそこ美味しく、土曜の昼にアキバにいる時はほぼ必ず行っておりました。
 池袋の方は地下にあったせいか、肉焼くところが小さくてさあ…それでもよく行ったんだけどね。

 もう一軒は名前忘れてしまいましたが、今のアニメイト本店の隣のビルの二階に入っていました。
 アニメイトカフェとかある建物。
 そこはなんつーかな…アジアンテイスト溢れるお店だった。
 台湾にあるような、そんな雰囲気。
 ここも焼肉だけじゃなくて惣菜も食べられるお店で、あれやこれやとよく食べました。
 肉焼くのも、ジンギスカンとかプルコギとかを焼くような鍋ってのかなんてーかな、あれ。
 一連の狂牛病騒動の影響か、今はどちらのお店もなくなってしまいましてね。
 池袋でランチタイム焼肉食べ放題やっているお店、もうないんじゃないかしら。
 通勤経路の都合上、ランチタイムの焼肉食べ放題で行けるところなんて池袋一択みたいなものなので、たまには思いっきり焼肉充したいなと思っているのですが…
 ないもんか、探してみよう。


本日のニュース
●『世界を救うだけの簡単なお仕事』オープニングムービーが公開 ―主題歌は西沢はぐみが担当
 はぐみんの歌を聴く機会も増えたなあ。

●『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ四 ヒメリアのラブ盛りスイートアルバム』の紹介ページが公開
 遂にトリを飾る作品がやって来てしまいました。

●『蒼の彼方のフォーリズム』第2話を楽しめる公式プレイムービーが公開 ―YouTubeにて配信中
 ここのプロモーションは独特よね。

●“おまけ”スタートから15年――拝金主義に傾倒する企業ブースはコミケに必要なのか
 もう十五年も経つの…企業無くせば多分入場者数もそれなりに減るとは思いますけどね。あくまでも「それなり」程度だとは思いますが。

●アニメロサーマーライブ 3日間で15時間、8万1000人のファンが熱狂
 またBSで放送してくれるっぽいので楽しみに待ってます。

●テレビ東京の人気アニメからキャストが集結 アニメJAM 2014の12月開催発表
 なんか最近テレ東のアニメ、悪いけどぱっとしない印象。キッズアニメは頑張っていると思いますけども。あとアイカツとプリパラ?

●TVアニメ: 「大図書館の羊飼い」 PVスチル映像公開!
 いやPV見せろよ。

●ヱヴァ続編の予告に変化、謎の 「3.0+1.0」
 どこかの検証でQの世界はTVシリーズの世界で、新訳版のシンジはそこに紛れ込んだみたいな話があってなるほどなーと思った。


本日のオチ
 と思ったら喰喰があった。すっかり忘れてた(笑)。よし今度行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!