夏の終わり


 いや、まだ終わらんだろう。
 どうせなんのかんの言うても、9月下旬もしくは10月上旬ぐらいまで30度とか越えるんだぜ。
 これで終わるとか考えられん。
 ヒートアイランドを甘く見てはいないのです。
 単なる疑心暗鬼かもしれないが、用心に越しておいたことはない。
 これで不意打ち喰らって35度とか行ったら耐えられず溶けてしまうかもしれないじゃないですか。
 そんなわけで、その日に備えつつ一日を過ごしていく日々であります。
 そうこうしているうちに8月が終わる。
 そう、今日で8月も終わりです。
 やり残したことは沢山あるような気もします。

 気もしますが、やり残す以前に何も出来ないまま一年の三分の二がもうすぐ終わろうとしている事実は考えないようにしましょう。
 具体的に言うと……
 エロゲとか(えー
 だってまだ一本も終えてないんですよこれが!
 8ヶ月も終わろうとしているのに、未だに一本もフルコンプがないとか異常事態です。
 いやね、そりゃね、個別のシナリオは何作か終えていたりもします。
 でも、フルコンプが一本もないのはどういうことやねん…
 まぁ大半艦これに吸われたのは確かなのですが、それでもなあ。
 来月からは少しエロゲプレイ時間を増やしていきたい。
 せめて五本ぐらいは、という目標で。
 追い込みをかけていきたいと思います。


本日のニュース
●TVアニメ:「ISUCA」 スタッフ情報追加!
 主題歌がアフィリア……いや別に悪いとは言わんけど

●Xboxコントローラーの頑丈さは鬼ゲーマーには喜ばしい!?
 あちら製ゆえ、頑健に作られているのではなかろうか。

● 『DOA5』のPS4/Xbox One向け最新作が発表! 正式タイトルは『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』
 最終作なら「FINAL」とつけるだろうから最終作ではないな。

●ドラマ「ぬ~べ~」栗田まこと役は知念侑李
 土曜九時の日テレって、まだジャニタレ枠続いてたのね(ジャニーズさんのタレントの略な

●ETERNAL、『剣聖機 アルファライド』3D戦闘の様子を確認できる戦闘イメージムービーを公開
 ETERNALというとみやびーのイメージがあるけど、それはきっと「ネガゼロ」のせい(苦悶

●MOONSTONE Cherry、『デーモンバスターズ』HなOPムービーを公開 ―主題歌は茶太が担当
 なんか茶太さん久し振りな気が。

●「Hi☆sCoool ! セハガール」アニマックスで放送決定 ドリキャス、サターン、メガドライブが美少女化
 見た目が「gdgd妖精s」っぽいなと思ったらgdgdの企画の人が監督やるんか。そりゃそうなるわ。

●アニメ「巌窟王」が10周年 横浜で全24話のオールナイト上映イベント
 十周年か。これも映像表現が斬新だったよねえ。


本日のオチ
 取り敢えずプレイ時間が短いであろうFD系を(おいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!