紙パック飲料


 百均登場以降、ついこればっかり買ってしまいます。
 昔から割と良く買っていたのですが、その頻度上がりっぱ。
 容量がね、増えてね…
 以前は500ミリ主体だったのです。
 ですが、今では1リットル。
 108円の力は偉大だわ。
 前は105円だったんだけどね…
 便利な世の中よのう…
 とはいえ、さすがにものによっては高いものを買いますけども。
 低脂肪乳とか牛乳ちゃうわ。飲んだ気がしない。
 
 ただねー…
 弊害もありましてね。
 今暑いじゃないですか。
 日持ちしないじゃないですか。
 ちうか一日空けるとか無理ゲーじゃないですか。
 なので、一日で飲みきる必要性があるわけで。
 結構しんどいんすわ(笑
 甘ったるいカフェオレ系とか飲めない飲めない。
 100円以下で飲める果物系の水もカフェオレ辺りと甘さでは良い勝負なので飲めない。
 結果、十種の野菜とフルーツ的な物を飲む頻度が高まりました、というだけのお話でしたとさ。


本日のニュース
●コンシューマ版『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に『バーチャファイター』のアキラがプレイアブル参戦
 セガじゃそうなるな。

●Newニンテンドー3DS専用ソフト「ゼノブレイド」が2015年に発売決定。2010年発売のWii用ソフト「ゼノブレイド」のリメイク作
 現状ゼノブレイドが切り札なのかねえ…

●『Newニンテンドー3DS/3DS LL』が2014年10月11日に発売決定
 インパクト弱いよねえ…需要あるのかどうかは当日判明するか。

●fripSide、来年3月に横浜アリーナで
 上り詰めてきたなー次はもう少しTVでの露出を増やして行っていただきたい。

●次世代の新潮文庫“nex”の装画に雪広うたこら
 ラノベというカテゴリで売るつもりはないって言っていたような気が。だとしたら戦略も苦労しそうよね。

●COMITIA30周年本の第2弾に田中相、ONEら
 30周年はすごい。

●高橋葉介、藤田和日郎ら東京創元社の名作描く
 人選が渋い。

●『この大空に、翼をひろげてSP』不具合と演出を修正する修正パッチVer1.01がリリース
 ソフト結構前にリリースされてなかったっけ?と思ったけどそんなことはなかった。


本日のオチ
 思っていたよりも全然飲みやすいのねこれ。もっとしょっぱかったり酸っぱかったりするのかと思ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!