秋到来


 にはまだ早いか。
 でも、それぐらいは。
 思いたいじゃないですか。
 まだ早いと思いつつも。
 そう、まだ早いよね実際。
 まだ8月だもの。
 でもさあ、一息つきたいじゃないすか。
 エアコンにも休んでもらいたいじゃないすか。
 そういう意味では今回の気温はよろしいのではないかと。
 さすがに鍋食いたいとまではいきませんが。

 でもラーメンが恋しいなと感じられる程度には、涼しさの度合いが高かった。
 一気にこれだけ涼しい日が続くと、暑さが戻ってきた時また堪えそうですけども。
 さすがにそんなに長くは続くまい。
 ここのところ若干へばり気味だったのですが、なんとか立ち直る態勢を整えられそう。
 でも、ここで気を緩めると風邪引きそうで怖い。
 実際一部で夏風邪が流行っているようなので。
 普通の風よりも夏風邪の方が堪えるのは自分だけでしょうかね。
 毎回かかると思うのですが、夏風邪の方が辛い。
 エアコンの影響も少なからずあるのかもしれませんが、結構長いこと引きずるので。
 そんなわけで、気を緩めずに夏を越えていきたいと思います。


本日のニュース
●「ガールズ&パンツァー」、サンクス秋葉原ラジ館ジャック終了迫る
 さすがにもうやらんだろうなあ。

●「目黒のさんま祭り」開催迫る-約6000匹のサンマを無料提供
 毎年恒例の。

●練馬駅周辺でアニメカーニバル-としまえんから会場移転
 豊島園よりは行きやすいか。

●TVアニメ:「繰繰れ!コックリさん」 キャスト情報追加!『繰繰れ!コックリさん~みんなでモフ会~』 開催決定!
 原作あるのねこれ。

●TVアニメ:「愛・天地無用!」 ビジュアル第2弾公開!登場キャラクター追加発表!
 うーん………

●Apple、9月9日イベント開催を正式発表、場所は初代Mac発表の地
 遂に「6」が来ますか。

●日本マイクロソフト、Xbox One発売記念の24時間公開放送を開催決定
 そろそろ出るのは把握してますが、具体的にいつ出るかまでは把握していないという。

●ブラウザゲーム「俺タワー」、サービス開始日決定!
 艦これと同じシステムなんでしたっけか?


本日のオチ
 夏バテ?知らない子ですね(常時バテているので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!