滑り込みセーフ


 艦これ夏の期間限定イベント。
 AL/MI作戦が現在発動中。
 しかし、明後日終了です。
 三週間という長丁場のイベントも、いよいよクライマックスということで。
 思えば恒例初日のアプデ遅延から祭りは始まりました。
 そう、アプデ遅延です。
 これが何を意味するかというと、まず最初の任務が発令されます。
 ログインせよ、であります。
 もうこれが難関でね…
 入れない入れない。

 我先にと押し寄せる提督達のログイン攻勢に、鯖が悲鳴を上げ落ちてしまうと言う。
 結局自分が入れたのも日付変更後だったような…もう覚えてないわ8日の出来事なのに。
 そんないつも通りのスタートから早三週間。
 AL作戦を越えMI作戦を越えEXミッションを越えた人もいることでしょう。
 完全制覇した提督は全体の何割なんだろうか。
 自分はまだ終えてません。
 後ちょっとってところまでは来ていますが、そこからがしんどいっぽい。
 泣いても笑っても、明後日で終了。
 春のイベントは、後二削りぐらいのところで資源が尽きるという屈辱に塗れました。
 今回はまだ資源はある。
 明後日の朝までに終わるかどうか。


本日のニュース
●アニメイト、「AKIBAカルチャーズZONE」に新店舗出店へ
 店舗を増やすのなら、出店している地域以外の所で出して欲しい。

●『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』発売日が2014年11月27日に決定、先着購入特典はオリジナルサントラCD!
 オノレ卑怯な特典を…

● 『ガールフレンド(仮)』の会員数が555万人を突破! SSR確定キュピチケなどが景品の“GO!GO!豪華抽選会”を9月1日から実施
 ジャスティファイズ(違

●セガハード擬人化アニメ『Hi☆sCoool ! セハガール』放送局&配信サイトが決定
 絵だけ見ているとgdgdなんちゃらsみたいじゃないすか。

●アニメ「人生」エンディング主題歌「人生☆キミ色」の実写MV完成
 なんだこれーなんだこれー(それはOPの方だ

●セガハード擬人化アニメを田中圭一らマンガ化
 なんぞこれーなんぞこれー

●戯画、キスシリーズスタッフによる完全新作『ハルキス』の公式サイトを公開 ―冬発売予定
 人気シリーズだったんだなあ…

●『ハロー・レディ!』VFB+ゲーム+ドラマCDを同梱したコンプリートブックが12月19日に発売
 まだやってないんだよなーやらないと。


本日のオチ
 運ゲーだからね。リアルラックないと辛いのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!